ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた コメ返(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

コメ返(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

いえーい!!!!



コメ返のおじかんだよう└( 'ω')┘





ここから



こーだいしゃん


いつも疲れている気がするね!心配めうめう

おーっ!きっとお仕事するのが上手なんだね!羨ましい…しだれはドジだから〜ヾ(・ω・`;)ノ

怒ってないよwwそう思わせてしまったのならごめんね

じゃあお暇な時は お日様きてほしいまる!いっぱいお話しちよ٩(•ᴗ• ٩)

湾岸ミッドナイト!しだれもやってるー!

マイペース?そうかも!!

せいらちゃんとお話ししたのかー!せいらちゃん可愛いよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

しゃろちゃん似てるかなあ?言われたことなかったし、自分じゃわからないや( ˘꒳˘ )

なるほどー!こーだいしゃんは、ぷりんちゃん推しにゃんねっ!

ばんりちゃんは面白いし、みしぇるちゃんは落ち着くし大好きなんだ〜!

えええ!何票いれようか考えてくれるだけでも嬉しいよ!!

怪我大丈夫…?むりしないでねっ



みゅうみゅう


やっとあえたー!!!

おひさまで、ごめんまる( ;ᯅ; )

お月も入れるようになるといいんだけどな…

また愛にきて!!新宿にも来てみて!!



ともにゃん


いや!しだれも流石に、すぐには名前でてこなかった!

しだれも嬉しかったよう°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

なるほどね〜!いまは遠くに住んでいるの??

しだれは大丈夫っ!ともにゃんも台風で怪我せんかった?

感謝されたーっ( ˆᴘˆ )



とーるちゃん


遅くなってごめんだぜ!しだれぴも返してる途中で分からなくなってたぜ!

いーえいーえ、コメ返する時みんなのコメント見返すの楽しいし嬉しいし コメ返することによって皆がまたコメントしてくれるのが嬉しいから良いのよ毎度しても( ˘꒳˘ )

うんうん!店舗ごとに雰囲気ちがって楽しいし、お勉強にもなるから留学がすきなのだ!

元気だけど、しだれぴも衣替えしようとして高いとこの冬服とろうとしたら腰痛めたよ!おそろっちだね←

おもち本当に可愛いよね!!!

最近とーるちゃん見ないんだけど!!どういうこと!!?



あっちゃん


おっ!コメント1番のり ありがとっ:tulip:

しだれも分かりませぬーっ

台風のときは折りたたみ傘よりビニール傘がオヌヌメ

今日あえたにゃんねー(⁎˃ᆺ˂)

池袋のキャストかもしれない(違う)

さすがやで〜!トゥルティンやで〜!

年越しはペヤング()

貴重なTO!うれしす!

しだれも辛いの苦手だけど口つけたら残したくないじゃん??

まよらー!なかま! わーい!おーるすたー!あじがど!!

ところで、私の名前は「じだれ」じゃありませんww



つよぽん


わー!いらっしゃい!初コメうれちい୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

んね!ようやく会えた°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

ラーメンは神!!!こんどラーメンヲタクが語りにいくねっ(ラーメンヲタク:pound_symbol:とは)

初コメじゃなくて2回目のコメントありがとうww

パンダの服!いつかすれ違いで見れるといいねえ(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)



ここまで



いえーい!みんなたくさんのコメントありがとだよーっ(∩◉﹏◉∩);:



コメ返いつも遅くなってごめんよ…



まっててくれる優しいご主人様お嬢様…








すぺーす:rocket:ふらわぁ:tulip:って勝手にユニット名つけた



最近もゆちゃんと仲良し





:umbrella2:いつか「これは もゆちゃんと一緒にやる」って曲ほしい:tulip:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!