ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
木曜日のお話し(〃´-`〃)♡へのコメント

KOUDAI

しだれしゃんこんにちは(*´∀`)

しだれちゃんこんにちは(*´∀`)
しだれしゃんって可愛い子狐だね(*´∀`)
しだれしゃん可愛いよぉ~( 〃▽〃)
しだれしゃんの命日?何で…?
命日って大袈裟じゃないかな?
俺は今日と明日休みだよ(*´∀`)
もう寝てようかな?
俺は…昨日日勤作業したよ(錦糸町だよ!)
けど早く終了したよΣ(゜Д゜)
まぁやる範囲狭かったからね(*´∀`)
正午には終わったからね!
早くない?
それに俺は明日も休みだから…寝てると思うよΣ(゜Д゜)

けんご

おはよう♪

しだれちゃん今日も1日頑張ってね!

とーる

いやいや。。。

命日って。。
そこで死なれてしまったら私が殺した事になてまうww
それは困る!
でもならなくて良かったぁ~。

マジペンのメッセージは月曜日かな?
二人が池袋とわかったからそこから考えていたの
二人ともキラキラリボンなってたけど、お祝いしてなかったから。
これはプレートだけでは許されないかもって思ってさww
そんな事は無いってわけってるけど。
喜んで貰えたら自分も幸せです。

トゥルティンが出来るようになったのはあっちゃんから聞いてたから、ユニットでやってもらおうって前日から決めてたんだぁ。
だから、しだれっぴが言ってきた時にビミョーな反応してしまった。。。
すまん。。。

いやぁ~、トゥルティンのユニットって初めて見たけど、楽しそうでいいね!
こっちも楽しくなる!
また見たいね。

今度はいつ見れる事やら。。。

あっちゃん

命日ってそんな大袈裟な(^_^;)

明日は行けるかわからないけどちょっとでも顔出せれば良いな〜と思ってます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る