ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 木曜日のお話し(〃´-`〃)♡

木曜日のお話し(〃´-`〃)♡

きいてくれ!!!!ぼこちんとユニットライブちた!!!!



サプライズで2人のキラキラリボンのお祝いライブ入れていただきまして( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



まじぺんメッセージも いただきまして°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °



もう幸せすぎて、しだれぴ命日かとおもた( ˘꒳˘ )




あ、そうそう、池袋でした!!



ちなみに今月まだあと2回 池袋にゆきます:notes:






ぼこちん、じゅのちゃん好きー♡



じゅのちゃんとは今度おにくを食べにいく約束したんだ!!



お休み合うといーなー:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





申し訳ないっ!もうねむいっ!ねる( ◜ ࿀ ◝ )



:umbrella2:おやすみんこふ:tulip:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!