ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた レベルアップマン٩(•ᴗ• ٩)♡

レベルアップマン٩(•ᴗ• ٩)♡

15日は、しだれぴの授与式&新曲お披露目でしたっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



キラキラリボン:sparkles:



これからもレベルアップ目指してお給仕がんばりーみんする( ・ㅂ・)و ̑̑





新曲はじめて踊ったときは緊張して振り付けが飛んじゃったにゃんけど、2回目は ちゃんとできたよーっ:notes:



新曲なにか気になる??



えへへ、見にきてねーっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆





はじめて1回のライブで2曲踊らせていただいた!汗だくになるけど踊るのめちゃくちゃ楽しい……(〃´-`〃)



そしてそして!オールスター行かせてくれようとしているご主人様お嬢様がいることを知ったので、もしも行けた時に恥ずかしくないように早急に何曲か覚えなきゃ…!



覚えるの凄く遅いけど、他のメイドちゃんに聞いて簡単なのから覚えていくのだ!!





そういえば今日は、きらりちゃんと久々の被りーみんだったんだ:heartbeat:



犬派ですか?猫派ですか?そんなの選べないよね(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)



どっちとも仲良しちてくれっ:muscle:( 'ω' :muscle:)





:umbrella2:おやすみんこふ するよーっ!みんなも早く寝てね:tulip:






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!