ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた おるすた中間

おるすた中間

みてほしい!!!!



ぴゃああ嬉しみ(∩◉﹏◉∩);:



13位!まさか初めてのオールスターでここまで来れるとは( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



投票してくれたご主人様お嬢様スペシャルサンクスだようう( ;ᯅ; )♡♡♡



10位以内いけるといーなー!全然13位もなれると思ってなかった……やった(´;ω;`)みんなありがとう(´;ω;`)



おうちの中かけまわりながら喜んだ(良い子は真似しちゃいけません)





そういえば新曲2/3おぼえた(おぼえるの遅い)



みんな楽しみにしててねー!!



あ!そしてそして!15日に何かお祝いがあるらしいよ٩(•ᴗ• ٩)





この嬉しい気持ちのまま眠りにつく!!



:umbrella2:おやすみんこふ:tulip:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!