ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

OQG100回目

今日はお給仕100回目でした〜っ:tulip:



100回もやってるのに、こんなにポンコツなのか( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



お給仕もダンスも、もっとできるように頑張りたい:flag_th:



お祝い、まだ間に合いますっ!!みんなお祝いしてくれえ( ;꒳; )






手に持ってるのはオススメの薬用化粧水「美顔水」なり。誤って鼻に入れると、めちゃくちゃ痛いなり。





話コロコロ変わるけど、ブロマイドが新しいのに変わりましたー!2種類ともGETしてねっ:heartbeat:





あ、オールスター投票28日までです〜しだれは崖っぷちだけど名前が見えるところにいましたの〜15位ですの〜ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾



今年は、もう名前が載れて 投票してくれた ご主人様お嬢様がいると知れただけで しだれは満足ですの!みんな投票ありがと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡






写真で笑うのが苦手な しだれぴ、きっと もゆちゃんと一緒に写真撮るときが1番わらえてる:relaxed:





みんないつもコメントありがとうまるっ:panda_face::two_hearts:

次でコメ返できたらしたいなあ!まっててね!



:umbrella2:おやすみんこふ:tulip:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!