ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

こめへん♡


えへえへ。



さっそくコメントを返していくっ!!!





ここから



あっちゃん


いえーい!久々に会えたねー!

すぐ体にお花はえるポンコツだけど、いつも愛にきてくれて嬉しみ〜:tulip:

まあねーしだれぴ何でも似合っちゃうからねー(自惚れ)

ごめん白系にしてしまったwww

ぎんじろっち!くちぱっちの偽物みたいなやつか!(失礼)

いえい!キラキラなった!!

トゥルティン定期的に動画みないと忘れてしまいがち……見なくては…( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

あれ?今日って卒業式だっけ?ってくらい嬉しかったwwあっちゃんも ありがとねええっ

いえーい!いつも有言実行ありまとうっ!フシギダネ!!



こーだいしゃん


せいらちゃんめっちゃ可愛いよね!?

こーだいしゃんは、いきなり現れるのかあ〜心の準備しておかなきゃだね(`・ω・´)フンスッ!

おー!気が向いたら来てください、待ってるにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

おー!しだれせいらぼこのお日様メンバーつよすぎるる(> <)♡

サッカーが好きなのね!しだれはサッカーのこと分からないから今度ぜひ教えてほしいにゃんっ( :asterisk_symbol:ᐢ´꒳`ᐢ:asterisk_symbol: )

命日っていうのは、嬉しい事ありすぎて今日死ぬんじゃないかなってことだよー!

いつもお仕事おつかれさまー(`・ω・´)ゝ



ともにゃん


ふふふふ、しだれ様の記憶力を舐めないでくれψ(⃔ ・-・×)⃕↝

今度は、いーっぱい話そうねー!!

新宿にも池袋にも遊びにきてくれーっヾ(:3ノシヾ)ノシ”



けんごしゃん


いつも頑張れとか、お疲れ様とか、声掛けてくれて ありまとうう:heartbeat:

キラキラ&100回!ありがとう!これからも頑張るよっ:notes:



りあたん


おおおお、りあたん!

レベルアップしたよ!ありまと!

そう!1ヶ月おやすみをしてたのにも関わらず、もう100回なの°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

来たら是非SNJKに遊びにきてねっ:muscle:( 'ω' :muscle:)

新曲の トゥルティンアンテナをみてほしい次第| ´꒳`)チラッ

めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれるやんか…めちゃくちゃ待ってる:sparkles:



とーるちゃん


容疑者:とーる 被害者:しだれ

月曜から考えてくれてたの!?本当にうれちい…゚(゚´ω`゚)゚。ピー

めちゃくちゃ喜んだ!!じゅのちゃんと コソコソ話してる時めっちゃ気になっちゃったけど、あれはサプライズの予定たててたんだね〜っ:panda_face:

なるほどー!しだれぴが踊れるの知ってたのか!めっちゃドヤ顔したのにヾ(:3ノシヾ)ノシ”

また見に来て!そしてチェキを取りに来て!

本当にありがとだった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



ここまで





お祝いありまと:tada::confetti_ball:






ふふふ最近、髪の毛がマジカルチェンジしましたの



あれ、マジカルチェンジして少し経つのに1回も自撮りしてないんですの…みにきて゚(゚´ω`゚)゚。




あ、なんか面白そうなの始まったにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ



:umbrella2:おやすみんこふ(唐突):tulip:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!