ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 数えておけば良かった

数えておけば良かった

ブログタイトルいちいち考えるの面倒くさい( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



しだれも「1○○、2○○」とかにしておけば良かっ

た( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:





そういえばこの間あきばで、ふと「あ、ゆぅゆぅちゃん今お散歩してそう」って思って いっちょめの前通ったら本当に居て(これは間違いなく運命)オールスターおめでとう直接言ってきた°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °



今度こそ、ちょめに遊びにいくから待っててねヾ(⌒(ノ'ω')ノ♡♡♡



その日は駅前に浮気してたよ…ごめん……ねいろちゃん可愛かったごめん…( ;꒳; )



withもゆてゃ



かわいいしゅき:heartbeat:



2人でいると話尽きないし、もう一緒に住もうかな()





盛れたか自分じゃよく分からんけど多分盛れたヨ:tulip:






みんなはオールスター当日どこいくの??



迷っちゃうよね





:umbrella2:おやすみんこふ:tulip:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!