ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
数えておけば良かったへのコメント

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は一昨日最悪だったよ(。>д<)
船橋で夜勤やるはずだったのに…船橋に到着したら中止って言われたからね(´д`|||)
もっと早く知りたかったよ(。>д<)
結局往復しただけだよ!
勿体ないことしたよ(。>д<)
まぁ嬉しい気持ちもあったけどやっぱり悔しいよ(´д`|||)
次はいつ船橋に行くことになるのかな?
今度こそ中止はなしで夜勤できるのかな?
不安だねΣ(゜Д゜)
しだれちゃんやっぱら子狐だね( 〃▽〃)
可愛いねぇ~( 〃▽〃)
狐の耳つけてよ(尻尾もつけてよ!)
俺は明日からまた早出だし早起きだからね(。>д<)
現場は成増だよ(日勤作業だよ(。>д<))

あっちゃん

タイトル迷うよね〜
しばらくはトィルティンの歌詞の一部で良いんじゃない?
例えばボクの事を〈><〉したら恋の平///にツるすぞ☆とかで良いと思うよ

SHIDAREポーズなんてあったの???
とりあえず次のチェキはそのポーズで決定だな

盛らなくてもかわいいのに盛ったら直視出来ないじゃないかw

オールスターはしだれが新宿なら新宿で裏オールスターだな
しだれが休みなら在宅かな

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様ー

今からでも数えたら良いよ!
オールスター当日は、、、家で寝ます(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る