ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた うちの近くの牧場に誰かが預けたメタモン

うちの近くの牧場に誰かが預けたメタモン


むにーっ:heartbeat:



やほほい、しだれぴだよ:umbrella2::tulip:





みんな結構しだれのブログ見てくれてるらしいのにコメントしてくれないから意地悪(๑•﹏•๑`)



もっとみんなコメントして〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”





この間「お休みの日はなにしてる?」って聞かれたんですけど



ねてるかお嬢様してる(雑)



最近は基本的に寝てますね( ˘꒳˘ )



なんか趣味あったらいいんだけどなあ…(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)




すずちゃん来るまで自撮りしてたฅ^•ﻌ•^ฅ



最近また、すずちゃんと被りーみん多くなって嬉しい( :asterisk_symbol:ᐢ´꒳`ᐢ:asterisk_symbol: )






駅前のぴぃちゃん()と撮った( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



また今と雰囲気ちがう感じで可愛い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






そして!!!この間おれの みかんちゃんに描いてもろたんご°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °



みかんちゃん今日も愛してるよー:panda_face::two_hearts:



短いけど終わっちゃうよ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:





あ、しだれぴと一緒にダンス練習してくれるメイドちゃん募集中です:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚



:umbrella2:おやすみんこふ:tulip:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!