ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
うちの近くの牧場に誰かが預けたメタモンへのコメント

しょび

初コメント!

したのは、偶然じゃなくて自分なんかがしたら申し訳ないからと思ったからだよ!
毎回しだれちゃんのステキなペースで癒されるからこれからも無理せずに頑張ってね(^^)

じろちゃん

しだれちゃんはじめまして!

しだれちゃんはじめまして!こんにちは!
プレート可愛いかったので、コメントしてみました!
たくさんコメントお返事くるといいですね!
お仕事頑張ってください!

あっちゃん

俺も休みの日は入国するか家でごろごろするかだなぁ〜
今日休みだけどしだれいないからごろごろしてるw

赤いジャケットの服かわいいね
なんかのアニメの制服みたい

やっぱプレートはみかんちゃんに描いてもらうのが1番だよ

KOUDAI

しだれちゃんおはよー( 〃▽〃)

しだれちゃんおはよー(*´∀`)
しだれちゃんのむにーって可愛いねぇ~( 〃▽〃)
しだれちゃんやっぱり子狐だね( 〃▽〃)
めっちゃ可愛い子狐ちゃんだねΣ(゜Д゜)
しだれちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
子狐しだれちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は今休憩だよ!
今は小休憩だよ(*´∀`)
でも今日早く終わる予感だよΣ(゜Д゜)
めっちゃいいよ!
それにしてもまた明日休みだからね!
昨日と一昨日休んだばかりなのにまた明日休みだよ!
まぁ前半戦は楽でも後半は辛くなってくよ(´д`|||)
まぁ仕方がないのかな?
それに俺試験もまだ受けてないよ!
試験やる日もまだ分からないし…(。>д<)
早く知りたいなぁ~(。>д<)
じゃないと困るよ(´д`|||)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る