ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 会いたいときは どうする?翼があればいいのに

会いたいときは どうする?翼があればいいのに

今日は、半年振りくらいに らんちゃんと被りーみんしてルンルンだった((o(。>ω<。)o))






ユニットライブできたようう、本当に ありまとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





いやあ、新曲にしようと思ってるやつ「1週間でいけるでしょー!」とか思ってたけど、完全に自惚れ( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



しだれがそんなすぐ覚えられるわけなかった( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



みんな簡単な曲おちえてね!いま練習してるのも時間かかるだろうけど頑張って覚えるからー!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ





次回のお給仕は、大好きな もゆてゃとだよ♡♡♡



:umbrella2:また夢の国で会おうね:tulip:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!