ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

おるすた、裏おるすた お疲れ様ーっ!



おるすた見に行きたかった( ;꒳; )時間なかた( ;꒳; )



みんなー!いけなかった しだれの為に今度お話し聞かせてね((o(。>ω<。)o))





裏おるすたは、特に仲がいい3人とお給仕だったんだ!!



キッチンは、みかんちゃでした!3人とも大好きすぎる(ㅅ˙³˙)♡



お給仕後、すずちゃんと もゆちゃんと ごはん食べに行ったんだ〜幸せ〜:heartbeat:



みかんちゃんはオーラスだったから一緒に行けなかった〜今度は一緒に行きたいなっ´•ﻌ•`:feet:





みかんちゃんは1番仲良い期間ながいのに写真すくない(((っ ॑﹏ ॑c)))



メイドちゃんキッチンちゃん合わせて、1番最初に ぱしゃりーみんしたの みかんちゃんだし



多分さいしょのお友達も、みかんちゃん:tangerine::two_hearts:



お悩み相談するのも、お互い1番おおい人だろうなって思うー!!



この間のハロウィンイベントのときのやつ:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚





ねむねむ おねむ〜!おねむの時間〜!!



おやすみんこふ\\\\٩( 'ω' )و ////



:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!