ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた コメ返と来年から…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

コメ返と来年から…ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

さっそく返していくう:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚



ここから



けんごしゃん


こんばんは!!

いつも遅くなってしまうけど、しだれ絶対コメ返するからコメントいっぱい ちょーだいね(:asterisk_symbol:´ ˘ `ㅅ)



あっちゃん


いつも忙しいのに時間つくってくれて、ありがとね!

なんだかんだ感謝しておりまする\\\\٩( 'ω' )و ////

まぁ忘れちゃうほど曲数ないんだけどね( ;꒳; )

トゥルティンわりと可愛い歌詞だから、しだれの性格的に使いにくい( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

裏おるすた来なかったヾ(:3ノシヾ)ノシ”

新宿のキッチンちゃん みんなプレート描くの上手いけど、しだれを1番あいしてるのは みかんちゃんだから(自惚れ)みかんちゃんのプレートが1番 愛こもってる:heartbeat:

みかんちゃんのアリスの格好してるやつ可愛いよね!?天使でしかない:angel::cupid:



こーだいしゃん


じゅうたん清掃Σ\\(OωOlll)

めちゃくちゃ大変そうだァ…お疲れ様(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

無理し過ぎないでね!会えるときに来てにゃん!

えー!!現地ついて中止って言われるのは酷い(><)

しだれ狐さんっぽいかなあ??狐のしっぽ可愛いよねぇ!

こーだいしゃん会ってみたいね(:asterisk_symbol:´ ˘ `ㅅ)



とーるちゃん


河原めいどりーみんwwめちゃ面白いww今度ようせいさんに言ってみよう←

しだれは、この間 夢でハンバーグ追いかけてた(?)

いつでも愛にきてねー!まている₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ともにゃん


おつありさまーっ:tulip:

オールスター当日家で寝てたのー!?新宿きてくれても良かったんだよ(。-∀-)



じろちゃん


おおお!コメントありまとう(:asterisk_symbol:´ ˘ `ㅅ)

日々お給仕がんばってます!良かったら愛にきてねーっ:angel::cupid:



しょびたん


わーい!やっとコメントきた((o(。>ω<。)o))

ありまとー!素敵なペースだなんて言われたことないにゃん…!

これからも いっぱい頑張るので、いっぱい愛にきてね( :asterisk_symbol:ᐢ´꒳`ᐢ:asterisk_symbol: )



かいくん


おるすたお疲れ様っ!

こちらこそありまとーっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

行けないしだれの分も頼んだ(言うの遅い)



ここまで





昨日は、あくびちゃんの卒業式だったけど



しだれは行けなくて、とても悲しかった( ;꒳; )



でも一昨日おやすみだったから、新宿1お絵描き下手って肩書き背負いながらも



あくびちゃんの似顔絵かいた\\\\٩( 'ω' )و ////



全然似なかったし、めちゃくちゃ画伯だったけど



あくびちゃんが喜んでくれたから、おーるおっけー





お互いに新制服なりたての頃、2人だけでお日様の日が続いたりして、2人ともお姉ちゃん初心者で「私たちがお姉ちゃん( ;꒳; )不安( ;꒳; )」とか よく言ってたけど



そんなバブちゃんだった あくびちゃんは、もう卒業する頃には



夢の国全体を見てて、ご主人様お嬢様そしてメイドちゃん1人1人のことを 気遣ってる凄いお姉ちゃんになってた(語彙力)



しだれも、頑張らなくては(`・ω・´)と思った!!



あくびちゃんが「しーさん」って呼んでくれるの、めちゃくちゃ好きだったなあ:angel::cupid:



卒業しても遊んでねっ!卒業おめでとう:tada::confetti_ball:






みんなお姉ちゃんになってて、しだれは まだまだバブちゃんで、最近もっと強いメイドになりたいなと思った



まったりな お日様で、ぬくぬく育ち過ぎてしまったな( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



というわけで



神木の妖精さまとお話ししたら、喉にお花がはえない程度ならいいよ〜って言われたので



来年から週1くらいでお月さま復活します(小声)



お日様きびしいって嘆いてたご主人様お嬢様、是非1月からは週1だけしか入れないけど愛にきてくださいませね((o(。>ω<。)o))



ふふふふ1年振りくらいに会えるご主人様お嬢様もいるかな?たのしみだねヾ(⌒(ノ'ω')ノ



:tulip:以上、しだれぴでした:umbrella2:


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!