ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
コメ返と来年から…ヾ(⌒(ノ'ω')ノへのコメント

あっちゃん

時間作っててかしだれわずらいだから行かないと俺が病んでしまうw
あんま感謝されてる対応してくれないけど心ではちゃんとわかってます^ ^

別にタイトルはトィルティンじゃなくて好きな曲で良いと思う

裏おるすたは仕事でしたm(_ _)m

確かに新宿のキッチンみんな絵が上手いけど俺も基本みかんちゃんにずっと描いてもらって来たからプレート描いてもらうならみかんちゃんが良いな

アリスだったか、メイドに見えたw
前友達がコスプレしたアリスにもメイドって言っちゃったんだよなw

あくさんの卒業式行ってきたけど最初会った時に比べたらだいぶ成長したと思う

おぉ!
ついにお月復活するのね
来年から超忙しくなるからお月に行けるかすらわからないけどなるべく行けるようにするね

なんか長くなってしまった(~_~;)
ごめんね

けんご

おはよう♪

しだれちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからもコメントするね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る