ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
こめへん♡へのコメント

とーる

おっ!おっ!おっ!おはよー!!!

一瞬容疑者?
被害者?
俺何した?
って思っちゃったww
とーるちゃんね、やる時はやるよ。
よろこんでもらえるならね!

今日は休みなんだけど、夢にしだれが出てきた。。。
なぜか川原でみんな居た。
出張めいどりーみんなのかな?
そこに通りかかった自分が前を通る時にちょうどライブをやる時で、しだれがどりパスを踊る事になったって夢。。。

夢って意味がわからないよねww
以上!!!!!

チェキは自分が休みで、しだれがお給仕してる時に行くねぇ~。
当たり前だけどwwww

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺今日の現場は銀座で日勤作業だったよ(´д`|||)
しかもジュータン清掃だったからね!
でも二時間ぐらいで終了できたかな?
多分…そして昼食食って現場からとうきょうスカイツリーまで戻って…あとは道具の整理とか確認してたよ!
昨日は浅草で日勤作業だったよ(´д`|||)
大変だったよ!
一昨日は渋谷でジュータン清掃だったからね(日勤作業)
確か渋谷は一昨日だと思ったんだけど…忙しくて忘れるよ!
でも明日と明後日は春日部で練習だよ!
それは覚えてるよΣ(゜Д゜)
からの明日の帰り寄り道しようかな?
でももう金がピンチだよ(´д`|||)
どなんしよう?
俺は明日も早起きだし…でも5:30に起床だよ!
いつもは大体5時に起きるけど…明日の集合時間遅いから…あまり早すぎても…困るみたいだし…(。>д<)
しだれちゃんサッカーわからないんだねぇ…
俺は中・高やってたし…(。>д<)
俺は今のところ年休なしになる?

あっちゃん

こめへんありがとう^ ^

最近は忙しいから前みたいに会えなくなっちゃったね(T-T)

最近自惚れするよねw
まぁしだれぴはなんでも似合うし何してもかわいいよ(盲目)

トィルティンに限らずやらないと忘れちゃうよね

有言実行って言うか約束は守る男なのでw

けんご

こんばんは♪

しだれちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る