ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
ガンガンいこうぜへのコメント

じろちゃん

しだれちゃんおはよう!

しだれちゃんおはよう!
しだれちゃんは、ゲーム好きなんですね!
僕は、あんまりゲームしないから良くわからないです!
しだれちゃんのブログに載ってるリンゴ飴の写真は、もゆちゃんのブログに載ってるやつと同じですね!
美味しそうです!
寒くなってきてるので、お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!

あっちゃん

龍が如くは友達からかりたけどまだやってないなw
ゴッドイーターもモンハンと操作混ざるから断念(^^;;
ゲームが好きって話は聞いたことなかったね
今度話そう^ ^

しだれぴ割と笑顔の写真多いと思うけどレアって言われたから即保存したw

1月のお月行けるかな〜?
俺1ヶ月に日勤2回とか果てしなく夜勤が多いからな〜
ま、行けそうなら会いに行くから

けんご

こんばんは♪

しだれちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ゲーム好きなんだね♪リンゴ飴美味しかった?

かい

しだれぴw

ゲーム意外すぎるwww

ちなみに、俺もゴットイーター3やってるー♪♪

あと、マイマイも少しやってたし、チュウニズムメインで音ゲー
もやってるよーw
気になったら、「にゃんにゃん」で聞いてねーw

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)
湾岸って湾岸ミッドナイトの事かな?
それなら俺今日春日部の帰りに地元のゲーセンで湾岸ミッドナイトやって来たよ(楽しかったよ!)
俺は今日も春日部で実技試験に向けての練習したよ!
(9:00~17:00迄だよ(´д`|||))
明日も同じ時間だし…同じ場所春日部で練習だよ(。>д<)
春日部いくのに片道…1時間10分すると思うし…Σ(゜Д゜)
キツいよ!
それに交通費が発生するよ!
勿論会社に請求するけど…Σ(゜Д゜)
しだれちゃん年内はもう会えないよ(諦めて…)
来年だね!
俺は幻のご主人だからそう簡単には現れないし…そうなに見られないよ(気づいたら消えてるからね(。>д<))
まぁせっちゃんに聞いてよ!
もしくはぼこしゃんでも構わないよ(*´∀`)
俺はもう今年は新宿には行かないし…夜の新宿なんて特に行かないよ(。>д<)
殺されたら俺に会うこと出来ないし…(´д`|||)
しだれちゃんまたIKB留学とかないの?
そしたら会えるかもしれないよ?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る