ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた ガンガンいこうぜ

ガンガンいこうぜ

まぁガンガンいこうぜというタイトルにしときながら別に最近はドラクエやってないんですよ( ˘꒳˘ )



最近はジャッジアイズしてます。キム〇クが如く。



結構ご主人様お嬢様に好きなゲームとか言うと意外らしくて驚かれますꉂ ( ˆᴗˆ )



ドラクエ、トルネコの大冒険、龍が如く、PUBG、ゴッドイーター



携帯だと荒野行動、アビスリウムかなあ!



あ、あと湾岸とかmaimaiとかデュエマもやるので



気になったご主人様お嬢様は「にゃんにゃん」で聞いてみてね♡♡






しだれぴの笑顔の写真は、わりとレア( ˘꒳˘ )





最近は、もゆちゃんとお給仕中もお給仕後も わちゃわちゃしてるのですが



この間いっしょに、りんご飴たべてきまちた:tulip:






そして行く途中で可愛い壁があったので、お写真撮ってもろた!どう?モデルっぽい?⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:





1月前半は、1日だけお月お給仕ありましたっ!



見逃さないで愛に来てくれよなっ(:asterisk_symbol:´ ˘ `ㅅ)





次でコメ返するので待っててほしい気持ち!いぇい!



:umbrella2:おやすみんこふ:tulip:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!