ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた 2019年も、ぽまえのぽし!

2019年も、ぽまえのぽし!

いや予告ではコメ返だったけど、ごめん。本当ごめん。



2018年のうちに感謝を伝えておきたかった(∩´﹏`∩)



みんな今年は いっぱい いっぱい ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



2/20からお給仕してて色んな人に会いました。記憶力は良い方なので、なかなか忘れるご主人様お嬢様は いません。



みんなとお話しした時間とても楽しかった(卒業みたいなこと言ってる)





そして今日は大晦日だったのもあってか、いろんな人に会えて とてもハピネスでした(*´ ˘ `ㅅ)



初めて会った人たち、しだれがお月様お給仕してた振りに会った人たち、しだれに会いに来てくれた人達も何人かいて びっくりꉂ ( ˆᴗˆ )



なるべく皆のところ廻ったけれど、少ししか話せてない気がして悲しい……



2019年は いっぱい喋ろうな〜!‪⸜( •⌄• )⸝‬



あんまり長く感謝の気持ちを伝えるのも恥ずかしいので、これくらいでww



:umbrella2:よいお年を:tulip:



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!