ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた あけおめ(遅)コメ返

あけおめ(遅)コメ返

新年あけましておめでとうございます!



あけまして!!!!おめでとう!!!!ございます!!!!





全然ブログ更新できんくて ごめんなさい(; ´ᵕ` )



喉にお花はえかけてた( ´ཫ` )



やっとブログ書く元気できた!!!



みんなは風邪とか気をつけてね!寒いだからね!





今年の目標は休まないこと(すでに失敗)





おまたせ、コメ返\(*ˊᗜˋ*)/



ここから



あっちゃん


へいへーい!今月はあんまり来れないのかい、へいへーい!

まぁ顔見せれるときに、しだれぴに顔見せに来てちょ(U 'ᴗ' U)

ぱじゃまぱーてぃーの しだれリアルで見れなくて残念だったな!絶対かわいかったよあの日←

物販どうでしたー?かわいいー?

あー!わかる!操作まざることあるよね!

キムタ〇が如くはRダッシュなんだけど、ゴッドイーターのせいで たまに〇ダッシュと間違える( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

そろそろ しだれ1周年だねぇ(* 'ᵕ' )☆

しだれ1周年は仲良い もゆちゃんと みかんちゃんと被りーみんがいいなあ!

あけおめ!ことよろ!



こーだいくん


1時間だけでも愛に来てくれたら嬉しすだよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1/25に ぼこちんの1周年があるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

新宿来にくかったら、池袋留学のとき会えるといいねぇ!

そうだよー湾岸ミッドナイトだよ!やってるのお揃いだね‪⸜( •⌄• )⸝‬

今年こそ会ってお話ししよーっ

あけましておめでとう!



ともにゃん


2018年最後あいにきてくれて ありがとう〜!

珍しくともにゃんが新宿に愛に来てくれたのに、そういうときに限って混んじゃうね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

今度は まったりの時だといーなー!いっぱいお話ししよ:tulip:

今年もよろしくねっ



けんごくん


いつもコメントありがとーっ:ear_of_rice:♡♡

うん!ゲーム好きー!

りんご飴おいしかったです:apple:( '-' :apple: )リンゴ

あけおめ!ことよろ!



じろちゃん


ありがとにゃんーっ!もゆちゃんとは1番なかよしだから、もゆちゃんとのツーショットの時が1番いい顔してるよ:v:(´>ω<`):v:

じろちゃんも風邪ひかないように気をつけてください!

あけおめ!ことよろ!

2019年もお給仕がんばるーっ



かいくん


ギャップの数は、めいどりーみん1です!!

お!3か!しだれ今レイジバーストやっておるよ( '灬' )

今度かいくんに、にゃんにゃんで聞かなくてはꉂ ( ˆᴗˆ )



まーちゃん


あけおめ!ことよろ!

まってる〜!超まってるーヾ(:3ノシヾ)ノシ”

今年は去年より いっぱいお話ししよーっ



たろくん


たろくん〜!初コメ&2018年最後の日に会いに来てくれて ありがとっ(*´ ˘ `ㅅ)

2回目で推しとか言われるの嬉しすぎるな!?

こちらこそー!今年もよろしくね!またお話ししにきてっ:tulip:



ここまで



みんないつもコメントありがとう〜!



いつもニヤニヤしながらコメント眺めてるよ()





あんまりブログ更新しなくてごめんね( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:



体調も良くなったことだし!



もゆちゃんを見習って、もう少しブログ頻度をあげなくては!!





あと全然まだ、しだれぴが当日いるか とかも分かんないけど



2月20日は、しだれ1周年ですよ(小声)



半年に1回くらいしか来ないんちゃうか?ってくらいのご主人様お嬢様にも会いたい〜!!



前世のときお知り合いで、まだ会いに来てくれてないご主人様お嬢様にも会いたい〜!!



わがまま聞いてくれ〜っ!!!!



まぁ当日いるか分かんないけど( '灬' )




自撮りを載せて、今日は終わり!



またな!ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!