ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

前髪きった

前髪きったよ(*´ ˘ `ㅅ)



みんな いつ見にきてくれるのヾ(:3ノシヾ)ノシ”




あけおめ まだ聞いてないご主人様お嬢様もいるぞ〜!!!



お日様これない人たち!数少ないお月で愛に来てほしい気持ち!\(*ˊᗜˋ*)/





しだれぴ1周年、お給仕はじめたのが2/20で新制服になったのが3/17なんだけど皆はどっちが来やすいかな??



しだれぴ的には2月イベント多めだし、3/17に1周年と誕生日どっちも祝ってもらおうかなって魂胆(U 'ᴗ' U)





あ!前回のブログ、2つコメント反映されてないよ〜!もう1回コメントしてみてね〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





:umbrella2:また次も夢の国であおうね:tulip:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!