ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
前髪きったへのコメント

じろちゃん

しだれちゃんこんばんは!

しだれちゃんこんばんは!お疲れ様です!
しだれちゃん前髪切ったのかぁ!前髪いい感じになってます!
関東は、かなり冷え込み激しくなるそうなので、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

あっちゃん

前髪切ったのか〜
会いに行かなきゃ

2月20日はお日なら行けそうかも
3月はまだわからないけど休みにする予定だよ

まーちゃ

次は・・・

いつ行けるかな〜?
もしかしたら月曜に行けるかも・・・(^o^)
居てほしいな〜

RIA

来月......

8月以来やね(´・ω・`)
来月末に東京いくしそのときにあけおめできるかなあ

けんご

こんにちは♪

しだれちゃん今日も1日頑張ってね!前髪切ったんだね♪

KOUDAI

しだれちゃんこんにちは(*´∀`)

しだれちゃんこんにちは( 〃▽〃)
しだれちゃんも俺と同じ湾岸ミッドナイトやるんだねぇ~( 〃▽〃)
でも俺は頭文字だね(たまに湾岸ミッドナイトやってるから…今は頭文字だよ( 〃▽〃))
得意なコースは秋名かな?
それに俺はあり得ないところで抜くよΣ(゜Д゜)
俺は今日も夜勤だからゲーセン行けないけど…(。>д<)
昨日も夜勤だったよ!
場所は同じ目白だよ(。>д<)
目白は近いからいいよ(近い現場は楽だよ!)
それに今日も早く終わるみたいだよ!
ぼこしゃんのイベントって明日なんだねぇ~( 〃▽〃)
でも行けないかな?
確か行けないと思うよ
俺は昨日も早く終わったよ(´д`|||)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る