ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
ポンコツお姉さん(仮)へのコメント

じろちゃん

しだれちゃんこんばんは!

しだれちゃんこんばんは!お疲れ様です!
しだれちゃんは、バブちゃんって、感じしないですね!
お姉さんの魅力あると思います!
ツィッターで、冬メニュー紹介するやつもゆちゃんと写ってたから、初めて拝見しました。
とてもいい感じの動画でした!
ブログの写真は、もゆちゃんのブログにもあった写真ですね!二人とも本当に仲良しなんですね!
しだれちゃん今日は、おやすみ1日ゆっくり休んでくださいね!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

まっ、頑張ってくれ!

あっちゃん

ちょっとの変化に気付ける人間になりたい(^^;;

確かにもゆちゃんとみかんちゃんいる時はいつもより楽しそうだよね

2月はいろいろあるから風邪なんかひいてる場合じゃないなw

まーちゃ

お姉さんっぽくはないような・・・

しだれはしだれっぽくやるのが1番

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る