ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

HOME ブログ おはながさいた ポンコツお姉さん(仮)

ポンコツお姉さん(仮)

この間「しだれお姉さんっぽい!」って言ったら「え??」って言われた悲しい‪( ;꒳; )



しだれは ずっとお姉さん系を目指してますが、ばぶ:baby_bottle:って言われます:( ;´꒳`;):



めちゃくちゃクールビューティなはずなんだけどな!!?





何人かお化粧変えたの気づいてくれて嬉しい!そんなに見た目の変化はないと思うが載せよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡






もゆちゃんと みかんちゃんとお給仕してる日が世界でいちばん幸せな顔してるʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





2月はイベントいっぱいじゃし楽しみやねー(,,> <,,)♡



:umbrella2:かぜひかないでね:tulip:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!