ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはながさいた

姫カット

姫カットになったので愛にきてね( ᐡ. ̫ .ᐡ )



自撮りいつも同じ角度って言われたので違う角度からも撮ってみました:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )





このあいだ駅前の ぷちこちゃんと ゆらりちゃんが入国してくれたんだけど、2人とも可愛くて緊張して全然お話しできなかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



メイドちゃんのお友達が増えて、いろんなところに入国しないといけなくなってしまった!たのしみ!






ちょっと早いけど、私は もう木の中で眠るね!おやすみんこふ!


:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!