ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきみのおつきみにっき

HOME ブログ つきみのおつきみにっき
お月見51日目へのコメント

こーしん

ロリ神様は当然に

この前、久しぶりだったね!もっと楽しい話しができるようになんかネタを次までに考えとくね!ヴァニラより。

まっきー

つきみさん!

コメントしたのにまた反映されない(T_T)

新潟は他と比べたらそんな遠くないから毎月は普通な方だと思ってる!
新幹線だと2時間で着くからね!

確実に会うためにもちゃんとヒントお願いね!
じゃないと会えないよ(T_T)
一応今考えてんのは9月8.9かな!まだわからんけど!
だいたい行く日同じw
まあ行こうと思う日決まったら言うね!

ではではまたね〜

さかいくん

つきみちゃへ

俺も合うのが楽しみ(^o^)いろいろお話ししよ笑

つきみちゃの制服可愛いしウサ耳も可愛い似合ってるよつきみちゃ可愛い過ぎる

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る