ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見51日目

 

 

 

 

こにゃにゃちわー!!

 

 

 

 

今日はひみつきち店でのお給仕でした!!

 

 

 

 

 

本店だと思った人居ると思ったからお昼にブログあげてみたよ♪♪

 

 

 

 

 

ひみつきちでりたちゃんっていう可愛いメイドさんとお給仕したんだけど、、

 

 

 

 

可愛すぎてやばい…♡

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ!!

 

 

 

 

楽しくお給仕出来たから良き♪♪

 

 

 

 

:star:今日のつきみ:crescent_moon:

 

 

 

こはくちゃんが新制服になりましたー♡

 

 

記念にぱしゃりーみん♡♡

 

 

 

これからも一緒にお給仕頑張ろうね♡♡

 

 

 

 

 

.*✿コメント返し*❀٭

 

 

 

*けんごくん

ありがとう!!

頑張って!!

 

 

*さかいくん

会いに来てくれるの凄く嬉しい!!

ありがとう(っ´ω`с)♪

楽しみに待ってるね!!

 

 

 

*まっきーくん

いつもありがとう!!

 

毎月!?

びっくりしちゃった笑嬉しい♪♪

冬の雪か、、、

 

あまり無理ちゃダメだよ!!

安全第一だからね!!

 

私はいつでも待ってるよ!!

 

やりたいポーズかぁー

考えておくね!!

 

いきなりのお給仕変更だったからね笑

 

きっと早いね!!

あっという間だよ!!

 

いっぱい送ってね♪♪

絶対だよ!!

 

 

 

 

*ウルフさん

そうなんだよ…

急にお給仕変わっちゃって:sweat_drops:

カウンターでいっぱいお話してきたよ!!

ウルフさんともお話したいな笑

 

 

 

 

*てっちぃさん

本当に!?

嬉しい!!

頑張ったよー!!

 

 

 

*北斗さん

久しぶりー!!

元気にしてた??

全然会えないから心配したよ(> <。):sweat_drops:

 

アクリルスタンド取りに来てね!!

 

待ってるよー!!

 

 

 

22日が楽しみ!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!