ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見52日目




こにゃにゃちわー!!






今日は久しぶりのお月様のお給仕だったよ!!




会いに来てくれた人ありがとう♪♪






今日はダンスフェスティバルだったけど、みんな行ったのかな??



今日も暑かったね、、




笑も頑張るからみんなも頑張ってね!





聞いてください!

私、22日で100回目のお給仕です!!


早いなぁー



お祝いしてくれる人いるかな??





:star:今日のつきみ:crescent_moon:




一昨日くらいに撮ったお写真♡





.*✿コメント返し*❀٭




*さかいくん

コメントありがとう!!

楽しみだね!!


いっぱい可愛いって言ってくれるね!

嬉しいよ♪




*まっきーくん

ありゃりゃ:sweat_drops:

この間、問い合わせしたばっかりなのに(> <。)


新潟って2時間くらいで着くんだね!

近いようで遠いような…

毎月会えるのは嬉しい!!


任せて:star:

なるほどね!

ちゃんと教えてねー!






*こーしんくん

コメントありがとう!

久しぶりだったね!

ゲームできた??笑


今度はいっぱい楽しいお話しようねー!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!