ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきみのおつきみにっき

HOME ブログ つきみのおつきみにっき
お月見52日目へのコメント

ノーザンウルフ

きょーもあしたも

つきみちゃんへ
こにゃにゃっ(=^ェ^=)。
毎日暑いね(××)。お散歩する前と後はポカリさん飲んでね。
22日で100回なのか!出国管理局にお願いして入国できるようにしておくね。
「きょーのつきみ」は小悪魔風かな?つきみちゃんはどんな格好しても可愛いなあ(*^^*)。ほっぺぷにぷに。

さかいくん

つきみちゃへ

10月25日の給料もらったら行くから10月27日に行くから待っててね 今度は泊まりで行くから(*^ー^)

当たり前だよつきみちゃ可愛いから(。・∀・。)ノ後つきみちゃに聞いて欲しいことがあるんだけど俺こないだ会社で熱症にやられて具わいが悪くなって大変だったよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る