ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見53日目




こにゃにゃちわー!!




更新遅くなってごめんなさいですm(_ _)m:sweat_drops:







聞いてください!



この間、Cafeパセラとご注文はうさぎですか??の



コラボCafeに行ってきました!!















大好きな子達に囲まれて幸せでした(っ´ω`с)♡




またコースターを集めに行かなくちゃ笑笑






ねおちゃんと久しぶりにかぶりーみん出来て嬉しかった!!




ゆとちゃんとねおちゃんと一緒に



LIVEしたりして仲良しこよしだったよ!!、





もう少しで浴衣イベントだね!!




物販あるから推しの子のをげっちゅーしちゃって下さい(> <。)!!



ついでにつきみのも買ってくれると嬉しいな♡♡





.*✿コメント返し*❀٭




*さかいくん

いつもコメントありがとう(○´ー`○)

10月会えるといいね!!


ありがとう!!

えっ、、?

大丈夫だった??:sweat_drops:今はもう元気かな??

最近暑いから気をつけてね!!

水分とるんだよ!!




*ウルフくん

この間指摘を受けたから「くん」にしてみたけど、、

どうかな??


ポカリさんちゃんと飲んでるから大丈夫だよ!!

ご入国してくれると嬉しい!!

小悪魔?なのかな??笑 ありがとう!!

ほっぺぷにぷにでも触ちゃダメだよ!笑





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!