ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
ノッていこう!結局はLOVEでしょ!?へのコメント

けんご

こんばんは♪

まりんちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃイメチェンしたね♪可愛い!新曲も覚えたんだね♪

らんまる

謎だよねー。。

まりん、こんばんは!

いつからギャルになったんだー??
でも俺もまりんのことは、言えない。
話し方、きほんギャルだから。わら

ダンスすごいし、黒パーカーは、
確かにそうだね。わら
バンドとかイベント系も黒パーカー、
おおいけど。
あとハロプロそうだよね。
つんく元々アーティストだし、
歌もダンスも求める水準が高いと思うよ。

まりんは、髪の毛長いよね。
踊ってるとき、その髪の毛が揺れて、
カッケーと、思ったりするよ!

うちらみんなかもけど、
どこへ向かい、どこへ行くんだろうね。
だから、やっぱ愛かね。。

またね!

きくりん

まりんまりん

最近は一番会えてるよね!渋谷で(^^)
ドリームぱいせん達に会えてない分、
一番のお姉さん(^^)
次会うときは、まじかるチェンジかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る