ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 ノッていこう!結局はLOVEでしょ!?

ノッていこう!結局はLOVEでしょ!?


ちわー!

いつの間にこんなギャルに…笑

まりんさんですよ。。。


ブログご無沙汰ごめんなさい:sob:


最近は毎日夢の国にいますね。

チームSBYのみんなは

くどいくらいこのギャル見てるよね笑


ブログご無沙汰してる間に

まりんさんは沢山曲を覚えました。


絶滅黒髪少女 / NMB48

完璧ぐーのね / 渡り廊下走り隊7

46億年LOVE / アンジュルム


46億年LOVEは最新だよ。

今日覚えたよ。


アンジュルムの曲は踊っててノリやすいし、

激しいダンスが多いから

とにかく楽しい!!!


踊ることが大好きなので、

ダンサブルに激しく踊る曲が好きですね。

なかでもハロプロの曲はそういうのが

多いからいいね!

アンジュルムは特に激しいダンスが

多いグループですよ:kiss:


是非是非私のダンスみんなに見て欲しい!

後悔なんて絶対させないよ!

自信ありまくりなので!!!



黒パーカー着てるとさ、

ガッツリ踊れる子っぽいでしょ!?

…なんて笑


今日もおつきさまです!

愛に来てねっ:two_hearts:


今日のどぅーでもいいこと。



長期のおやすみ中は

西洋のある村の

修道女でしたの。笑



いいね 71

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!