ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 新しい私になれ!

新しい私になれ!


取り急ぎ!

昨日はまりんの卒業式でした!

沢山のご主人様お嬢様が駆けつけて

くれました!


本当にありがとうございましたっ:blush:


「当日いけないかも:sob:」って言っていた方も

なんとか都合を合わせて

駆けつけてくれたり、

閉国1.2時間前に「間に合ったよ!」

って来てくれたりした方もいて、

みんな絶対忙しいのに

「ちょっとだけでも!」って

まりんの顔を見に来てくれて


本当にまりんは幸せでした:relaxed:


昨日は渋谷店を卒業した

にこまるちゃんと

キッチンさんだったりゅーすけさんと

いっちょめで私が愛して止まない

ちょこちゃん:chocolate_bar:

入国してくれました:blush:


昨日お給仕一緒に頑張ってくれた

メイドちゃん達にも沢山

支えてもらって

昨日は本当に素敵な日に出来ました。

みんな本当にありがとう:cherry_blossom:


まりんは本当に愛されてるなぁって

すごく幸せな気持ちになれました:relaxed:

みんなに沢山背中を押してもらったので、

新しい世界に旅立てる勇気を

いっぱい貰えたよ:star2:


なんだか書いてるうちに泣けてきたな:cry:

幸せすぎて、今になって涙が……:sob:


あのね、昨日は1度も涙を零さずに

絶対に最後までみんなとニコニコ笑顔:blush:

で過ごそう!って決めてたの。

だってまりんは笑顔が取り柄だし!

みんなの楽しそうに笑ってくれる笑顔が大好きだから

絶対みんなとずーっとニコニコ笑顔:blush:

でいたい!って思ってたんだ!

ちゃんと最後までニコニコでお見送りできて

すごく嬉しかったです:cherry_blossom:


本当にありがとうでいっぱいだよ:blush:

またゆっくりブログ書かせて貰うので

今日はとりあえずこんな感じで!

次のブログも楽しみに待ってて欲しいな:relaxed:




今日のどぅーでもいいこと


しっかり手書きで全部コメ返するから

沢山コメント待ってるよっ:kiss:

いいね 71

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!