ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 朝起きる度 いつも思うの 幸せすぎて怖いな

朝起きる度 いつも思うの 幸せすぎて怖いな


お久しぶりです!

まりんさんです!



ブログご無沙汰してる間に

いろんなことがあったね。


まゆとちゃんとしょこらの卒業。


まゆとちゃん、お写真撮れる時間が無くて

撮れてなくて寂しい:cry:

まゆとちゃんはまりんが渋谷に

入ってすぐからとてもお世話になりました。

優しくて面白い!

まゆとちゃんのバラライカすごく

好きだったなぁ:relaxed:

新しい道に行っても頑張ってください!



しょこらたん:heart_eyes:

可愛くて可愛くて大好きですっ!!!

いっつも「まりんちゃん!」

ってニコニコで呼んでくれるのが

たまらなく可愛いんです:two_hearts:

愛しい子です:two_hearts:

短い間だったけどありがとう:blush:




巫女服撮影したり



お着物撮影したり



しおりんさんのツインテールで遊んだり



ドリーム制服の中で1番好きな

バレンタインドリームに挟まれたり:chocolate_bar:


幸せな日々を過ごしております。



そんな感じで今年も沢山思い出をみんなと

作りたいです:relaxed:

よろしくお願いします:heart_exclamation:




今日のどぅーでもいいこと


1月のイベントの髪型は…


しおりんさんがやってくれてましたぁ!!!!



前回のコメント返信は次の記事でするね:heart_exclamation:






いいね 71

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!