ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
朝起きる度 いつも思うの 幸せすぎて怖いなへのコメント

KOUDAI

まりんちゃんこんにちは(*´∀`)

まりんちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
本当は仕事だったけど…一昨日上司に言われたよ!
休みって言われたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
嬉しいよ( 〃▽〃)
昨日は曳舟で日勤作業やって一昨日は御茶ノ水で日勤作業したけど剥離だったからね!
剥離作業はいつのも床洗いと違って大変だよ(´д`|||)
倍疲れるよ(´д`|||)
明日は…俺浅草で日勤作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
明後日両国だよ(。>д<)日勤作業だよ!
明明後日は銀座だよ(夜勤だけど…)
まりんちゃん15日(金)ひなたちゃんのイベントなんだね!
行かれるかもしれないけど…明けの休みだし…(´д`|||)
明けの休みは辛いよ(´д`|||)
休みって感じしないよ(。>д<)
まりんちゃん俺15日(金)無理だと思うよ(。>д<)
るぅちゃんに来なさいって言われたけど…無理だよ!
るぅちゃんに謝っといて…(´д`|||)
俺は明日からまた早起きだし…(´д`|||)
辛いよ(5時起きだよ(。>д<))

MLAこだっち哥哥

例:まりんちゃんこんばんは!

いつもありがとうございます。
最近は、貴女の笑顔を見れるのを楽しみにしつつ、日中頑張っております。

こんなに優しくて素敵で可愛いくて癒しになるメイドさんが居ること、もっと早く気が付けばなぁ〰️〰️なんて。

新曲もキレキレでカッコ良かったです!
これからもヨロシクね。

KOUDAI

まりんちゃんこんにちは(*´∀`)

まりんちゃんこんにちは(*´∀`)
俺はさっきまで事務所にいて今は浅草にいるよ!
事務所にいた理由は消火器だけど…(。>д<)
今月24日(木)夜勤の時に俺は消火器のピンが抜けて…それで本社にも行き課長と部長と上司と俺で状況説明してそして俺は注意されたよ(。>д<)
次はもうないって部長に言われたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ仕方がないよ(完璧な人間なんていないし…)
逆に完璧な人間いたら驚くけど…(。>д<)
俺は今昼休憩だよ!
日勤作業終了したら次は夜勤作業になるよ(。>д<)
今日一日大変だけど頑張るしかないよ!

やまぴー

お久しぶりですw

まぁ、このくらいの更新頻度がまりんさんらしいですかね笑

まゆとちゃんとしょこらの卒業
しょこらちゃんはあまり話すことがないまま卒業になっちゃった|・ω・`)
まゆとちゃんは渋谷行き始めた頃はお月だったけど、途中からお日様が多かったからなかなか会えなくなってたね
最後に挨拶できて良かった(^-^)
まゆとちゃんが撮ってくれたまりんちゃんの気まぐれメルシィ良い感じに撮れてたから、またお願いしたかったんだけど残念(>_<)

巫女服は、イベントの時のブロマイドはまだロングだったね
タペ用に撮ったのかな?
着物いいね!(๑♡ᴗ♡๑)
いつもの元気な感じとは違って、お淑やかで…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

しおりんのツインテいいなぁ・・・
ん?あっ!ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ
まりんちゃんの方が可愛いから!!
(今度百合チェキ撮ろう(◦ˉ ˘ ˉ◦))

まりんちゃんが可愛い女の子に囲まれて幸せそうで
まりんちゃん推しとしても満足です(*´︶`*)❤︎

また今年もたくさんよろしくね!

1月のイベントの髪型!!
可愛かったあああああああ\(♡∀♡)/
しおりん、またやって!!

おかにゃん

おかにゃん

まりんちゃんこんちゃっす(*^^*)
おかにゃんです(*´ω`*)
その節はお世話になりました(^-^)

初めて会ったのに一瞬で仲良くなってましたね(笑)(笑)
何がきっかけやったのか思い出せないけど速攻で仲良くなれてうれしみ~(*≧∀≦*)

また会う日もあるはずなのでその時はよろしくね(〃ω〃)
おかにゃんの事忘れたらあかんぜよ?

確かに仲間が離れていくのはさみしいですね~(/´△`\)
あんまり仲良くない人でもいなくなると寂しいものです~(´;ω;`)
でもおかにゃんはまりんちゃんの事忘れる事はないから安心してね♪(/ω\*)
おかにゃんとまりんちゃんはとっても仲良しです(*^^*)
たまにしか会えないけどこれからもっと仲良くなれるように頑張るよ(^-^)

それと前から思ってたんですけどまりんちゃんって芸能人顔してますよね(*≧∀≦*)
まりんちゃんタイプの美人さんって芸能人に多い気がする( ̄~ ̄;)
でもまりんちゃんが1番美人さんやとおかにゃんは思ってるよ♪(/ω\*)
まじで巫女服似合いすぎてる(///ω///)
これはヤバい(/ω\*)
率直に冗談抜きでまりんちゃん美人過ぎる(///ω///)

次は行くのは3月で会えるか分からないけど絶対会えることを楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

ではばいヾ( ・∀・)ノ

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)
今日まりんちゃんそっくりの人見たよ!
ガールズバー行ったんだけどまりんちゃんに似てたよ!
驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺夢でも見てるのかな?
輪郭が似てたよΣ(゜Д゜)
そっくりな人いっぱい居るんだね!
俺は似てるような人いないよね?
いたら凄いけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今日ゲーセンで終わりにしようしたのに…ミニスカポリス着てる姉ちゃんに捕まって…そこ入店した感じだよ!
そしたらカラオケもあったよ!
俺は音痴やから歌わへんけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
嫌だよ!
俺は運動は得意かもしらへんけど歌は無理だよ(。>д<)
俺明日日勤と夜勤だよ(さっきのコメにも書いたけど…)
嫌だよ(´д`|||)
今日は錦糸町で日勤作業やったよ!
まぁ16時には終了したよΣ(゜Д゜)
明日は…朝8時~翌朝の5時までやるよΣ(゜Д゜)
勿論休憩あるよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
夜勤なんて特にだよ!
眠くなるよ(ウトウトするよ(´д`|||))
それに意識が飛ぶよ(。>д<)
変なテンションになるし…(゜ロ゜;ノ)ノ
夜勤場所は船橋だよ(地元から遠いよ(´д`|||))
片道なんて二時間くらいするんじゃないから?
後で調べないと…(´д`|||)

夜乃森あずにゃん

次の記事

が、何ヶ月後になるのやら。。。(ぼそ)

KOUDAI

まりんちゃんこんにちは(*´∀`)

まりんちゃんこんにちは!
俺は今日日勤作業する前に健康診断やったからね!
そしたら視力がまた悪くなってるよ!
左が0.2右が0.4だったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
右より左が悪かったよ!
もしかして眼鏡になるのかな?
それだけは避けたいよΣ(゜Д゜)
俺は眼鏡もコンタクトもしたくないよ(´д`|||)
カッコ悪いからね!
昨日は俺八丁堀で日勤作業やったよ!
帰りに池袋入国したよ( 〃▽〃)
久しぶりに池袋だよΣ(゜Д゜)
はなちゃんにみしぇるちゃんポーズやらしたよ( 〃▽〃)
まりんちゃんもやってくれるかな?

師匠

お疲れ様!

充実してるという事だな♪

まゆとの卒業は急で驚いてるよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る