ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 音の中で君を探してる

音の中で君を探してる


うわぁぁぁ!!!

この前ご入国してくれたお嬢様が

手作りしてくてくれて、

まりんのライブ中に沢山振ってくれました:star2:



嬉ちかったぁ:heart_eyes:


手作りのものって愛を感じます:heart_exclamation:

これ作ってる間はずっとまりんのこと考えて

くれている訳でしょ?:two_hearts:

その時間をまりんが独占出来てるんでしょ?:two_hearts:

幸せです:relaxed:



プレートでお祝いもしてくれて

本当にありがとうございます:sob:


このプレート見てお分かりの通り

るぅたんも卒業します!

先日、るぅたんとゆのはの卒業も発表されました:cherry_blossom:

寂しいけど、春は

出会いと別れの季節だね:cherry_blossom:



るぅたんはまりんのことを

唯一、まーちゃんって呼んでくれるの:two_hearts:

まりん、まーちゃんって呼ばれるの好きなので

すごくすごく嬉しいの:relaxed:

るぅたんとはチームおつきで

一緒に戦う大事な戦友です:fire:



ゆのはちゃんはただただ推し:heart_eyes:

ひたすらに好き:kiss:

ゆのはちゃんに、まりんとの写真ある?って

連絡したらこれくらいしか

ちゃんと写ってるの無かった笑

ゆのは「私たちいつもくっついてるだけで

写真撮り忘れてるよね」

そ・れ・な:star2:


2人の卒業式は

3/29

です!!!


絶対来てあげてねっ!!!



その前に、まりんたんの卒業式は

3/15

です!!!


絶対来てあげてね!

って愛犬の寧々さんも言ってます:dog:


まりんのキレキレダンスも

強化してきました:blush:



スタジオ借りて新曲練習してきたお:two_hearts:


次々続々/アンジュルム

ファイナルスコール/℃-ute

only you/モーニング娘。

ヒビカセ/初音ミク


4曲追加:blush:


通常お給仕は今日のおつきを入れて

あと2回!


卒業発表をしてから

沢山のご主人様お嬢様が会いに来て

くれています:sob:

みんなありがとう:two_hearts:


みんなからの愛を感じます:relaxed:


最後まで、みんなで沢山笑って

楽しい思い出沢山作ろうね:fire:

暴れようぜ:fire:


今日もおつきで待ってますっ:heart_exclamation:



今日のどぅーでもいいこと




大好きな星野源ちゃんのグッズに

身を包んだら

ただのバンギャみたいになったよ笑


いいね 71

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!