ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記 さよならは言わないね!

さよならは言わないね!


おはこんばんわー:sunny::crescent_moon:

まりんです!


皆様大変長らくお待たせ致しました。

これが正真正銘、ラストブログです。

だいぶ長くなってしまうかもなので、心して読んでね:muscle:


まずは前回のブログのコメ返から上げます。

このブログは最後なのでコメ返出来ないけど、

しっかり全部読ませて貰うので

まりんに言い残したことがある方も、ない方も

是非最後に一言残してくれたら

一生の宝にして墓まで持っていきます:pray:



手書き、始めは打つのが面倒だからって

始めたものなんだけど、割と好評で。

今ではすごく気に入ってます:blush:

ちなみにね、書道は段を持ってます:paintbrush:

言うほど達筆でもないけどね笑



プレートもありがとう:blush:



花束もバルーンフラワーもとっても綺麗でした:bouquet:

バルーンフラワーのハートのバルーンがどうしても

見てみたかったので、夢が叶いました:heart_exclamation:


当日お給仕してくれたメイドちゃん達にも

本当に感謝です。

渋谷店のメイドちゃん達は本当に

個性が強くて、みんなそれぞれの強みを持ってる

のが特徴だなって思う。



:sunny:️ひなちゃん:sunny:

店長としてお店全体を引っ張りながらも

みんなのことを温かく見守るお母さんみたいな存在。

笑顔がとても可愛くて、私が秋葉原に居た時から

ひなちゃんのことは知っていたから

渋谷店に決まってひなちゃんとお給仕できる!

ってなった時はすごく嬉しかった:two_hearts:

沢山相談にも乗ってもらったし、

メイクの話とかたわいもない会話も出来て

本当に楽しかった:blush:

これからもまりんの天使です:innocent:



:fire:めーてるちゃん:fire:

初めましての時からすごく優しく色んなことを

教えてくれて、教え方もわかりやすいし、

いつもみんなを見守っていてくれて

めーてるちゃんとのお給仕は安心感しか

なかった。包み込むような優しさ、って

めーてるちゃんのためにある言葉だと思う:relaxed:

それでいて、歌めちゃくちゃ上手いしかっこいい:sunglasses:

燃えるような魂と謙虚な姿勢、尊敬してます。

本当に憧れの存在です:star2:



:purple_heart:どりすちゃん:purple_heart:

渋谷の看板娘!どりちゃん:two_hearts:

ただひたすらに可愛い:heart_eyes:一挙一動すべてが可愛い:heart:

お給仕中にセクハラし合うのがなぜか

定番化してたんだけど笑

おかげで仲良くなれて嬉しいです:relaxed:️笑

でもどりちゃんは可愛いだけじゃなくて、

コツコツ頑張って頼もしい背中を見せてくれる先輩で

すごくカッコイイ!

百合チェキ撮る時も、どりちゃんの方が

まりんのことリードしてくれるんだよぉ:sunglasses:

イケメンすぎますっ:two_hearts:



:cherry_blossom:しおりん:cherry_blossom:

最初はなかなか喋りかけられなくて、仲良く

なれるか少し不安だった。

けど、マスターになる!頑張る!ってなった時

すごくお給仕で被ることが多くなって

沢山アドバイスもらったり、支えてもらった先輩!

そこから段々気軽にしゃべれるようになって、

勝手に絶対的な信頼をおいてた。

さくらちゃんのグッズが出ると真っ先に

「まりんあれ買った?」って聞いてきてくれるのが

すごく嬉しくて、グッズ発売される度にソワソワしてたの笑

絶対追いつけないけど、一生着いていきたいくらいに

本当に憧れの存在:blush:

ツンデレだけど、しおりんのデレを見た時に

たまらなく好きになるんです:heart_eyes:

もう既に私はしおりん教:pray:



:chocolate_bar:るぅたん:chocolate_bar:

チームおつき:crescent_moon:だし、るぅたんの方が少しだけ

先輩なんだけど、同期みたいな仲の良さで、

一緒に戦い抜いてきた戦友:muscle:

るぅたんに「まーちゃん」って呼ばれるのが

すごく好きだったぁ:heart_eyes:

上を目指そう!って2人で沢山頑張ったこと

すごく素敵な思い出です:cherry_blossom:

卒業まであと少し!

悔いの残らないお給仕をっ!!!



:rabbit:みーしゃ:rabbit:

人懐っこくて、面白くて

ちょっと抜けてて危なっかしいところが

また可愛くて目が離せない:two_hearts:

そんな存在です。好きです:kiss:

でも最近は色んなことに気付くようになってきて、

:sparkles:頼れるお姉さん:sparkles:って感じになってきた:relaxed:

「まりんちゃんおはよー:relaxed:️」って走って

抱きついてくれるのがただひたすら天使なの:innocent:

この写真、羨ましいでしょ:kiss:

可愛くてちょっとドジなみーしゃがこれからも

ずーっと好きだよ:kiss:



:baby_bottle:ゆのは:baby_bottle:

まりんの彼女:kiss_ww:

というのは冗談だけど、推しです:two_hearts:

一緒にお給仕してるとイチャイチャしてしまう:kiss:

2人がお給仕被る日は、それを楽しみにしてくれてる人

いたんじゃないかな?:heart:

話し方がふわふわで、どこかバブみがあって:baby_bottle:

でも、とても頼りになるところもしっかりあって、

正直同期みたいな気持ちになるくらい、

きちんと着いて行こう!って思って

頑張ってくれるのが伝わっていたから頼ることは

すごく多かったな:relaxed:

もうすぐ卒業だね:cherry_blossom:

みんな、しっかりゆのはを焼き付けてね:pray:



:stars:そら:stars:

期待の星:star2:

謙虚で頑張り屋さんで癒し系のそら!

そらも「まりんちゃんっ:two_hearts:」って

駆け寄ってくるのが超絶可愛いのよ:relaxed:

ハロプロオタクなのを知ったのがきっかけで

すっごく仲良くなれて、

百合も好きだし、可愛い女の子大好きだし

めちゃくちゃ話が合うのよ:heart_eyes:

そらちゃんの付けていたアクセサリーを褒めたら、

まりんの卒業式の時にお給仕入ってないのに

わざわざ朝届けに来てくれたの:ribbon:

心優しいそらちゃんに胸きゅんしました:cupid:

ありがとう:blush:



:smiling_imp:ましろ:smiling_imp:

ましろは初めて会った時から、ハキハキ

喋るし、コミュ力高いし、オタクだし

すごく面白い子が入ってきたっ!!!って

驚いてた:blush:

まりんはアニメ詳しくないから色々ましろから話を聞いて

調べたりとかしてた笑

話が常に面白いからその会話スキルを盗みたい:sunglasses:

おんぷちゃんも覚えてくるのがすごく早くて

曲数も多くて、これからが楽しみだねっ:blush:



:flag_kr:りおと:flag_kr:

写真の通り、私の愛人のりおと:kiss:

ごめんなさい、嘘です笑

まさかこんなに仲良くなるなんて思わなかった、って

思うくらい、趣味とか好みが合いません笑

それでも一緒にいるのがすごく楽で

考えていることは大抵りおとには全てバレる!

怖いくらい、隠せない笑

相談とかをしたら、真剣に私のことを考えて

意見をしてくれるからすごく頼ってる。

いつもありがとう:blush:



:dog:ほにちゃん:dog:

テキパキと仕事をこなすできる女:sunglasses:

みんながバタバタしている時に

キッチンから見て気づいたこととかを

伝えてくれたりして、その視野の広さにすごく

沢山助けてもらった。

言いたいことはたとえ言いづらいことも

ハッキリ分かりやすく伝えてくれるから

私はほにちゃんのそういうところが大好きです:two_hearts:



:frog:けろちゃん:frog:

一緒にお給仕出来たのは短い間だったけど、

笑顔が可愛くて、優しくて、

一緒に居るだけで安心する温かさをもっている

けろちゃんが好きです:two_hearts:

これからもメイドちゃん達を癒していってね:relaxed:


書き始めたらキリがないほど

本当に素敵なキャストに囲まれてたな、って。

この出会いと思い出に感謝!

卒業していったメイドちゃん達にも

沢山助けてもらったし、

沢山楽しい思い出が出来ました。

まりんというメイドに出会ってくれて、

いつも助けてくれたキャストのみんなに本当に感謝です:relaxed:


そして、まりんに出会ってくれたすべての

ご主人様お嬢様に感謝です:relaxed:

みんなからもらった言葉、みんなの笑顔に

いつも元気と自信をもらってました。

めいどりーみんでメイドとして過ごした約2年、

色んなことがあったけど、その全てが

今の私を作ってくれている。

2年前よりも、少しは成長出来てるかな?

出来てるといいな。

まりんとしての人生は終わりますが、

ここで得た経験を糧に

新しい道を歩んで行きます!

みんなとはまたいつかどこかで会える日まで·····

またねーっ:blush:


今まで本当にありがとうございましたっ:cherry_blossom:

めいどりーみんSHIBUYA店、まりん

我がめいどりーみん人生に一片の悔い無し:cherry_blossom:




今日のどぅーでもいいこと



「彼女がメイドカフェでメイド体験なう」

に使っていいよ。笑

いいね 200

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!