ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つーちゃんの脳みそッ!

HOME ブログ つーちゃんの脳みそッ! オメデトウ と コメ返

オメデトウ と コメ返

はいはい、こんばんわ〜





つーちゃん こと つかさです〜






オールスター終わりましたね!






みんなお疲れ様でした〜






大好きな大好きなゆかなちゃんが1位になって、






もうドカ湧きハッピーですっ!!!!!








↑この赤いメイド服のゆかなちゃん超可愛かった





私が可愛いって言った回数を数えようとしてるゆかなちゃんも可愛かった!!!!!











ホントにオメデトウ!!!!!








しかも、2位にさくのちゃんで4位にとうふちゃんで6位にぐりちゃんって






もう、わっしょいわっしょいですね〜〜!








エキマエ半端ないって!!!!!







嬉しみ〜〜








そんでもって、今日から11月ですね〜







寒〜〜






明日は、お月のお給仕です!







来てネーーー











--------------- コメ返 ---------------




☆お犬★


背高いからなのか、日本顔なのか分かりませんが、

和服似合うらしいですね〜


明日も来てネーーー




☆きくりん★


次会った時は、もっといっぱい喋ろうね!

オールスターの応援もお疲れ様でした!!!

さくのちゃんにいっぱいお祝いしよう!





☆かっきぃ★


コメ返するよ〜って言った時だけ返してくるあたりね〜かっきぃらしいよね〜


またね〜( ̄∀ ̄)/





☆てちてちてっちぃ★


たまにコメントしてくれてて嬉しいんですよ〜〜


オールスターの当日は応援行くのかな??

エキマエ'sの応援よろしくです!!!





☆でじたるむーんさん★


コメントありがとうございます!


毎月か隔週でお参り行ってるのは凄いなぁ。。

継続出来てるのが凄い。。


また三階にも来てください〜!!





--------------- コメ返〆 ---------------








おやすみーーー







いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!