ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
⋆ᙏ * 37 : いつがさいごかなんてわからないへのコメント

そのだ

そろそろ偶数を出したいお年頃

3月からの振り返りは知らないことが多く新鮮!

(´-`).。oO(ブログ読みました)

けんご

おはよう♪

ゆなちゃん今日も1日頑張ってね!もう年末だね(。>д<)今年も思い出沢山だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪来年こそは会いに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪おんぷちゃんも頑張ってね!応援してるからね♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

もう、おはようかな?
1年早いな。

そう、最後なんて、
いつ来るか分からないな・・・

朝、元気に走り回ってたヤツが、
次の日の夕方には小さい壺に入ってしまったよ・・・

悔いの無いように、やらなきゃ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆーすけ

こんばんは眠れない!

ゆなちゃんとバンドの話した記憶ないぞwww
絶対に興味ないでしょ!!
わかってるんだからね!!

かなり前にも話したけど、駅前の深夜に行くきっかけはゆなちゃんに会いたかったからだよ。
めちゃんこ可愛くてタイプの子だと思ってね♪♪

どんだけ駅前の深夜行ったんだろう?って自分でもわからんよ。笑

深夜営業がなくなってから中央留学や駅前でのお給仕で、自然とゆなちゃんに会いに行ってたな。

ゆなちゃんにはよく怒られてたし、ゆなちゃんとは何でも話せたなぁ。

今思うと、俺が一番話したメイドさんはゆなちゃんだよd(⌒ー⌒)!

良い意味で気を遣わなくて話せたし、話やすかったな!

正直言うと今の俺は誰を推しているのか何の為にりーみんに行ってたのかわからないけど、ゆなちゃんと話してて一番楽しいって事だ♪♪

今年は色々とありがとう!来年も宜しくね!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪良いお年を☆ミ

在中

無題

奇数44.9%
(※12月30日現在)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る