ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 37 : いつがさいごかなんてわからない

⋆ᙏ * 37 : いつがさいごかなんてわからない





終わりは決めるものじゃなくて突然くるものですの



こんばんは、ゆなまる水産です(^ω^)



2018年も残すところあと2日となりましたね



3月1日に夢の国にきまして、とうとう年末を迎えることになりました



おんぷちゃんに未だレベルアップできず(^ω^)



ほんとうにほんとうにほんとうにダンス苦手なんです




全力で苦手なんです(;_;)しくしくめそめそめそめそめそめそ



2019年はがんばりたい(気持ちはある)



さてさてそれでは今年を振り返りましょう





3月1日転がって夢の国に現れる


はいはい、3月です、お日様メイドっち

わたしが降臨してしまった、、、

コミュ障ざわざわ、あんまり会話ができませんでしたね、、、



3月後半

お星のメイドになる:star2::dizzy::sparkles:

あんまり、、、記憶ないけど、、、


お日様と深夜にいる謎の研修メイドだったね:sweat_smile:


まだ初々しかった、、、



新制服になるのすごく時間かかった、、


4月末、酔ったご主人様が深夜でライブちょろっといれてくれて、サムライまじぺんオタ芸用のもらって


やっとオタ芸合格して新制服:100:思い出〜深夜〜深夜(^ω^)



懐かしすぎて


あの日のことは忘れるまで忘れないゾ:persevere:





はいはい5月!!しんせいふく!!


駅前中央リニューアル!!


ひみつきちとかへぶんずの留学たのしかったなぁ、、



しばらく深夜なくて改装後また深夜!!


楽しかった 楽しかった、、、


わたしといえば深夜 駅前の深夜といえばわたしだ!!!

(図々しい)





改装後はお月もお給仕するように(^ν^)


お月とお日様の違いにびっくりした!!


びっくりくりのすけたろう:;(∩´﹏`∩);:アセアセ



6月7月ってお月にじゃんじゃんいるようになって


常連さんとも話せるようになったなあ:thinking::thinking:


7月は、ウェーーーーーイ:arrow_heading_up:︎って感じ笑笑


平成最後の夏、たのしかったな、














わたし、平成最後の夏、これでよかったと思うよ、本当に!!!!!!!、











気づいたら秋が過ぎて冬になってた



秋は一番すきな季節なんですけど、今年は一番にならなかったけども、記憶がないんだもん




秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋





10月末で深夜なくなってお前需要あるの?どうすんの?とか言われたりもしたけど



お日様とお月様でお給仕してます〜ぽよぽよりーーーーーーーーん












わたしは今年一年自分自身に対してやったことには後悔も反省もないです








(そりゃ人を傷つけるとかそういうのはダメですが、、)

淡々と自分に素直にやりたいように生きていました




あくまでも、ダメなことはダメだし、決まりは守らなきゃダメだけどね、線引きって難しいね、




2019年もきっと淡々と過ごすんだろうなぁ〜







萌えがないメイド、来年は萌え萌えになりたいですね、猪突猛進












最後と最期の違いわかりますかね、


最後は物事の終わり全般的に用いるんですが


最期は死ぬ時とか滅亡とかそういう時に用います(^ω^)


何事もあらかじめ終わりがわかっていれば悲しくないんですがね〜







さて今日読んだ漫画に








恋からさめた相手を見る人間の目は残酷だからね、という文がありまして、大層ロマンチックだと思いました




割と多いでしょうね〜〜






うーん、このセリフこそ残酷ですね



わたしは一度すきになったものに対して無限に冷めないので、、、(ホワイトチョコ一生たべるし、一生部屋はムラサキだろうな)(なんの話)




このセリフには同意致しかねます





さめた、というのは冷静になった、ということですよね、





冷静になった状態ですきと思えないならそんなのはじめから恋でもすきでもなんでもないと思うんですよね






冷静な状態でもどんな時でもすきだと思えるものが本当にすきなんだと思います






ちなみに熱しやすく冷めやすいという言葉が苦手ですの:;(∩´﹏`∩);:





おやすみ世界










反省と後悔ができる人間になりたいものですね



まあ反省と後悔しなきゃいけないようなことしないけどね







コメント返信



けんごくん

いつもコメントありがとう!!!!!

2019年こそはこんにちはしようね!!


お犬

50ぱー50ぱーで2018年終わらせて欲しい

確率は実に美しい(;_;)


ぐりぐりひろにゃん

基本的になんでもたべるよわたしは!!

なんでも!!たべる!!!


ゆーすけくん

バンドの話また聞かせてね!

活動がんばってーーーー!


そのちゃん

ちんちろわりと奇数だから

多分そろそろ連続偶数だよ!!


ひろにゃん

ひろにゃん誰ひろにゃん?

コメントありがとう!!


もっちゃん

画像かわった!!!!!!

赤髪ボブです!!いえい







ねますおやすみ





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!