ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ふれっしゅれもんはゆなちゃんです!

ふれっしゅれもんはゆなちゃんです!




はい!!ゆなです!!こんにちは!!



(^。^)ガハハ









さっき撮った!!秋葉原舞い戻った(╹◡╹)





コメントへんしんです!!






じぇむたん


わたし、超えます

じぇむたんを超えます

いまは少し休ませてください

絶対頑張るから

ありがとう、人生の先輩(^_-)

みくりちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

期待してますよ〜ウ



こうだいくん


ゆな卒業しちゃったぁ〜

一回チェキ撮れたよね

いつもコメントありがとう〜っ



あれんさん


ずっとそれでいてください(^。^)ワイもやで

チェキ!!ちゃんと貰ってね〜



もみじくん


深夜!!お星!!

声はコンプレックスだから

そう言ってもらえてびっくり( т৹т )

キーホルダーたのしみにしてます、

ありがとうございました、!



うじまちゃおさん


わたし的にはいっぱい会えてた!笑

いつもいつも安心感ってかんじだった!

これからも適度に楽しんでください、!

書き物?頑張ってください:pleading_face:期待



イカちゃん


プレート嬉しかったです!!

チェキはお店に預けました!

これからもイカした推し事ライフを

楽しんでください(*^_^*)!

ありがとうございました!!



あっきー


あっきーのおかげで素晴らしい

卒業式になりました!!

お礼にロールケーキ王国でこんにちはしたら

にんじんあげますね!!!!:carrot:

鹿さんが入庫してくれなかったこと、

それだけが心残りだなぁ、、。°(´∩ω∩`)°。

自分で会いに行きますね(⌒-⌒; )

要石見ながら甘太◯郎食べよっと!



かぁくん


かぁくんはこっちくるたびに

あってた気がする!!笑

わたしがほぼ毎日おきゅしてたからか、、

いつもブロマイドとかチェキとか

おもちかえりーみんしてくれてた:person_bowing::person_bowing:

これからも駅前きてね、!ね!

ありがとうございました!!



ひろにゃん


あのかぶりものぐりちゃんに

あげてしまおうかな、、、ぐえぇ

三人タペは忘れられないよ〜

ロールケーキ食べてね…:lemon:

今までありがとうございました:blush:

素敵な推し事ライフを満喫してください!



おいぬさん


終わりではなく始まり良い言葉ですね

わたし、頭の中で、おわりだ

おわり、おわりだ、おわり

って思ってたからこれからもっと楽しいこと、

充実した毎日を過ごせるよう頑張ります

ありがとうございました!:person_bowing::person_bowing:

園田くんにもにーなくんにも感謝!

治安の悪さも面白さ!楽しかったです!



かなぴょんさん


夏の終わりにひまわりタペ、

いろはさんと撮影できたこと

めちゃくちゃ素敵な思い出です

わたしもすごくさみしいですが

色々なことに挑戦しようと思います!

ありがとうございました(*^o^*):star2:



はちごーちゃん


はちごーちゃんはアイコンだから!

定期的に思い出す!!!笑

シャンパンシャンパン言わせてくれて

いつものみのみで盛り上げてくれ

チーム北関東卍今まであざした!!!



たつやきさん


鬼楽しいよ卍駅前は卍

わたしめっちゃすき、世界一すき

これからもずっと駅前にきて、

めいどりーみんだいすきでいてください!

わたしうるさくて騒がしくてグヘヘ

だったけど楽しかったから

オールオッケー!!!!!!!!!だよね…

いっしょに騒いでくれて

ありがとうございました(╹◡╹):sparkles:



どじまんさん


しゅわしゅわレモン:lemon:( т৹т )

最後チェキありがとうございました!!

たぁくんに託しましたヨォ!!!!

中央留学で二人とまったり絡みながらの

お給仕懐かしすぎる、、、、、

全部が良い思い出!!楽しかった!!

ありがとうございました:blush:



まいめろちゃん


たった2回でも濃かった、!!

新幹線ぶん回してきてくれて

嬉しかったです、!!

パチパチいぇい!!笑笑

北極半額最高卍

食べたいけど…カロリーがぁ…



あるくん


お星のあれを思い出した!笑笑

お庭の時と中央で会うことが

多かったのかなーーー:pensive::pensive:

荒波ゆな(╹◡╹)ガハハ



りょぅくん


意味のないことなんてないんだよ

事象が発生した時点で全てに

意味があるんだよ(^.^)はい

ありがとう、わたしは嬉しかったよ

お疲れ様でした、(╹◡╹)にまにま





コメントありがとうございました!








最後の最後に載せますね


実はこんなにネーム持っていたんですよ:blush::lemon:


駅前で一番持ってました、わたしの自慢!えへへ




ずっと大事にします、ありがとうございました






れもんめろめろゆなでした〜っ






2018.3.1〜2019.8.31

めいどりーみん電気街口駅前店 ゆな









いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!