ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
ふれっしゅれもんはゆなちゃんです!へのコメント

あっきー

チェキ

チェキは確かに受け取りましたです(^。^)

宇治 まちゃぉ

あのね、あのね・・・

ラストコメ返 ありがとね!
あのね、あのね、
おいら他の所でもおいらが居る時は安心する、
て言われるんだけど
おいらの安心感って何なんだろぅ・・・

最高の褒め言葉として受け取るね!

ばぃにゃ〜〜ん

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

お疲れさま。
また、コンビニで小銭チャラチャラやってると、発見しちゃうからな!(笑)

2018.03.01〜2019.08.31って数字の並び替えみたいだな。
1年半かぁ〜





また、いつか、


どこかで会えたらいいね。



在中

無題

あと一日で一年半だったのか。
ほんとにお疲れさまでした~

イカールのりーみん

サプライズプレート

サプライズプレート、喜んで貰えて良かった。

チェキは、近いうちに取りに行きます。

たつやき

ゆなちゃん

いままでありがとう

まいめろちゃん

ぱちぱちうぇーい

このブログが投稿されるちょい前に一つ前のブログにコメントしてしまった、、

一年半お疲れ様でした
一年半いたなら何回かあっててもおかしくなかったのになぁ。

最終日忙しいところありがとう。
わしも好きな事して生きてるよ。分かってると思うけど
マイメロいっぱい持ち歩くしそのまま電車も乗る。
たまに笑われてる気がするけど1人でいるときはいいと思ってる。お連れがいたら考えるけど。

少しお姉さんの影響受けたのが
最近口癖がカワヨになってしまったよ。
カワヨな物とか見たらカワヨカワヨってお腹のなかで言ってる。4日に池袋に行ったのだけど
150回くらいカワヨって叫んでたよw

ぱさーじゅ、サイバーにも行ったよ。浜松帰ってから気付いたのだけど、上野にぱさーじゅ2つあったのね
本館とⅣの専門店、、、やってもうた。
10日、11日にリベンジせねば気が収まらないw

お姉さんの卒業がなければ8月も越えて万々歳だったのに残念だ。2回しか入店してないけど何かぽっかり穴が空いた気分だ。
でも話しやすくて良かったよ。
お疲れ様でしたぱちぱちうぇーい

うなぎパイ以外と日持ちするんだねw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る