ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
コメントお返事だぁ!(o・ω・o)40へのコメント

かい

らんちゃん

クリスマスの限定クジ引きまくった結果
・ツーショット写メ 5枚
・ライブ動画撮影券 2枚
・アクキー まゆ、おもち、らん、きらり、もゆ、
(みだりちゃんは、まさにゃんさんに売りました)

です!www
引きすぎー!! ってね(*´∇`*)

けーすけ

クリスマスのお願いは、

推しがいつでもずっと幸せに生きられますように
でした、以上。

いつから会ってない??
誕生日からですねw

けんご

こんばんは♪

らんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国したんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪48系とかだね♪今度アイドルトークしたいね♪こちらこそいつもありがとうね♪りぽぽ自慢の推しなんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る