ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ コメントお返事だぁ!(o・ω・o)40

コメントお返事だぁ!(o・ω・o)40

やぁやぁ(o・ω・o)

らんでふ(o・ω・o):blue_heart:


お返事していきます!!!((o(^-^)o))



★★★★★ ★★★★★


コメントお返事(o・ω・o)37



:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


なんのアイドルが好きなの!!!?:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

今度アイドルトークしたいな:musical_note:

いつもコメントありがとまる((o(^-^)o)):blue_heart:



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


何でレアキャラなの:pensive:

会えるときはたくさん会いに来てね♡

いつでも待ってるにゃん:cat2::two_hearts:



:blue_heart:かおりん:blue_heart:


あ!有村架純!!!(様)

私もこんなにかおりんがギャルだと思ってなかったよ~!笑

なんで震えるの(;_;)???

私もかおりんと話すのビビりあげちゃうけど、またお話したいなぁ!!!:blue_heart:

今度は超萌え萌え対応するね:relaxed::two_hearts:




★★★★★ ★★★★★


くりすますが今年もやーてくるーー(o・ω・o)




:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


わーい、ありがとう:flushed::sparkles:

けんごくんもお疲れ様(^^)/



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


あげない!笑

そもそもいつから会ってないのってぐらい会ってないのぉ~:sweat_smile:



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


ありがとうまさにゃん:cat2::two_hearts:

らんたくろーすだよ:mrs_claus:

ネームプレートありがとう:cry::two_hearts:

早く届くといいなぁ:sparkles::sparkles:

久々にちゃんとまさにゃんの顔を見ることができて嬉しかった((o(^-^)o)):two_hearts:



★★★★★ ★★★★★


めりーめりーくりすます(o・ω・o)39



:blue_heart:かいくん:blue_heart:


メリクリ((o(^-^)o)):sparkles:

アクキー!!誰の当たったの??

ワイはらんたくろーすになって子供たちと戯れてたよ:mrs_claus::two_hearts:

クリスマスは新宿で充実できたかな?♡



:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


りぽぽは本当に自慢の推しメンです:heartpulse:

かわいすぎる:heartpulse::sparkles:



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


どんまいだね:sweat_smile:

けーすけくんはクリスマスに何をお願いしたの??:relaxed:

気になる!!!!



★★★★★ ★★★★★


いつもコメントうれしいまるありがとう:cry::two_hearts:


実はらんもクリスマスにSNJKいったの←


おもちが安定のかわいさでぱしゃりーみんしたよ:camera:






次の日のお給仕でブロマイド売り切れてて

とっても嬉しかった((o(^-^)o)):blue_heart:


アクキーとかもどんなのかまだ見てないから

ゲットしたご主人様お嬢様はぜひ見せてほしい:joy::two_hearts:


ブロマイドもサインいたしやす:person_bowing::blue_heart:




ばいにゃん:cat2::two_hearts:

いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!