ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 10年桜と白プリ覚えたの(o・ω・o)77

10年桜と白プリ覚えたの(o・ω・o)77

やぁやぁ(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):sunny:


タイトル通りです!


10年桜覚えました!

2番の振り付け探すの大変だった:joy::joy::joy:


卒業にぴったりな曲なので

残りのお給仕は毎回レベルで踊りたい気持ち:thinking:


きのうも脳内ずっと10年桜だった:cherry_blossom:

ほんといい曲:heartpulse:



白い雪のプリンセスはは

以前からなーんとなく覚えていたけど

ちゃんと踊れなくて~(;_;)

ってなってた曲でした!


でも、おぴぃさんの白プリが好きすぎて

らんも踊りたい!と思い

覚えました (。・ω・。)♡



よかったら頼んでください:rabbit::two_hearts:



卒業に向けて、ライブリスト整理してたら50曲ぐらいありました:confounded::blossom:


踊れるけどリスト書いてない曲とか、覚えているか不安な曲がリストに入っていたりとかするので


近々ブログに踊れる曲全部あげますね!!!



そして卒業までにあと3曲はがんばって覚えます:joy::joy::joy:





あーーーそーーいえば

最近みんならんにいろんなものくれるの!





これはよしのちゃんがくれたドキンちゃん:heartpulse:

あらかわいい!!!

やっぱりどきんちゃんが1番かわいい:heart_eyes::heart_eyes:



よしのちゃんも5月で1周年なの!

だから実質

ラスト米騒動~しっかりもののよしのちゃんいつもありがとう!~

って感じのイベントなんだ!!!



本当によしのちゃんはしっかりしてて、イケメン:dog:






これはせいらがくれたお菓子:heartpulse::heartpulse:





これはせいらのサイン:heartpulse:


せいらともかぶれるの後1回か2回なんだ(;_;)

かなぴーまん(;_;)


みんなとのお給仕を大切にしていきたいと実感するね!

そしてユニチェキやユニットライブしたいです!



わがままでごめんなさい:cry:








ばいにゃん(o・ω・o):blossom:



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!