ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ コメ返(o・ω・o)78

コメ返(o・ω・o)78

やぁやぁ(o・ω・o):heartpulse:

らんです(o・ω・o):sparkles:


コメントお返しします:rabbit::blossom:


★★★★★ ★★★★★


コメントお返しいたします(o・ω・o)75


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

この写真らんもお気に入り:heartpulse:

おもちも私も盛れている((o(^-^)o)):sparkles:

写真集届いたんだけど、めちゃめちゃよきだから楽しみにしててね:kissing_heart:



★★★★★ ★★★★★


急遽(o・ω・o)76


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

ありがとう!

おもちのもちもちをイメージして撮ってみた:blush:

やっぱり米騒動だなぁ~卍



:blue_heart:祐さん:blue_heart:

えー、ありがとうございます:joy::two_hearts:

あと1週間しか夢の国にいないので、お時間合えばぜひ来てください:blossom:

いつでももちもちしますよ:rabbit::heartpulse:



★★★★★ ★★★★★


10年桜と白プリ覚えたの(o・ω・o)77


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

そうね、とりあえずイベントで会えるよう予定を調節してください:person_bowing::person_bowing::person_bowing:

あと1週間もないんだね~、わくわくだぁ((o(^-^)o)):sparkles:



:blue_heart:よしのちゃん:blue_heart:

よしこ~!!!!:blue_heart:

かつひらさんって誰だ、、、?←

よしのちゃん1周年おめでとう((o(^-^)o)):heartpulse:

わたしはなにを見てよしのちゃんを思い出して、なにを見るたびに叫べばいいかな、、、?:pensive:

あと1週間よろしくね(o・ω・o):heartpulse:



:blue_heart:おいぬさん:blue_heart:

白プリいいよね:blush::two_hearts:

前まで目覚ましにしてたけど、曲が心地よくてよく寝坊してた:flushed:

見に来てほしいなぁ!待ってるよ!笑

卒業までに会えますように:relaxed::sparkles:



★★★★★ ★★★★★


ありがとうございます:cry::two_hearts:


イベントまであと1週間切ってるのどきどきだね~:flushed::heartpulse:


それまでに

・とき宣のぴょんぴょん

・AKBのBINGO!

・まねきケチャのきみわずらい


覚えるよ~!覚えるぞ~!!!!



あとね、写真集届いたし、DVDももうすぐ完成しそう!!!!!


ほんとに楽しみだなぁ((o(^-^)o)):blue_heart:





めありちゃんともみじちゃんと撮ったよ~:heartpulse:


研修ちゃんたちもどんどん成長してるから、卒業までに誰かの新制服見たかったなぁ:pensive::sweat_drops:


わたしも研修の子に卒業までにたくさん教えられること教えます:rabbit::heartpulse:



ばいにゃん(o・ω・o):blossom:



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!