ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
コメ返(o・ω・o)78へのコメント

北京ダック斎藤

卒業ちゃんちゃんちゃんちゃん子!

マンマ・ミーア

卒業までには会えるかと思ったら
会えずじまいでちた!

残念無念可燃物!

なかなかかなかなまなかな姉妹で
タイミングが訪れまてんてんかんてんたべてん!

おのれ~
イスラム国め~!

てなわけで

ちみに大事な事を教えておくけど

森永チョコボールは

金なら1枚
銀なら5枚で

おもちゃの缶詰が
貰える雰囲気だよ~!(注、諸説あり)

りーみん

コメントが・・・

らんちゃん、せいじです。どうやら、コメントの方が、切れていたみたいだから、もう一度、コメントの方、送ってみました。らんちゃんとの、チェキ、ツーショと、ハーレムが、撮れたね。良かった。
らんちゃんは、夜は、抱きまくらや、抱きぬいぐるみを、無しに、一人で、寝れるのは、偉い(えらい)ね。
萌えウォーターの方も、喉が、渇いて(かわいて)いたから、らんちゃんが、持って来てくれた、萌えウォーター、ワンちゃんみたいに、ごくごく、飲んだお。

りーみん

最後の最後

らんちゃん、せいじです。最後の最後で、らんちゃんと、チェキ、ツーショと、ハーレム、撮れたね。
そうか、らんちゃんは、夜

けーすけ

あと1週間

たのしもうね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る