ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ ラストブログ(o・ω・o)82

ラストブログ(o・ω・o)82

こんにちは(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):rainbow:



たくさんコメントきててとーーーっても嬉しいなぁ:joy::joy::joy::two_hearts:

本当にありがとうございます!

内容重複しちゃうかもなので、その人へのメッセージ書いていきます:kissing_heart:




:blue_heart:せーじ:blue_heart:

せいじ~(;_;):two_hearts:

最終日会えなくて残念だったけど、その前に来てくれてありがとね:cry::cry::cry::two_hearts:

萌えウォーターにとっても喜んでたせいじのこと絶対忘れないよ!!!!:dog:かわいかった:dog::heartpulse:

チェキも撮ってくれてありがとう!!!:sparkles:

米騒動Tシャツも大切にしてね:relaxed::heartpulse:

さっしーみたいな素敵な卒業式になったよん!笑

今までたくさん本当にありがとね:kissing_heart::two_hearts:



:blue_heart:北京ダック斎藤さん:blue_heart:

およよ、はじめまして!!!

コメントありがとうございます:relaxed::blossom:

チョコボールとかぜんぜん食べてないから明日買いに行こうかなぁ:chocolate_bar::two_hearts:



:blue_heart:NKIちゃん:blue_heart:

なかいちゃーーーん!

結局都会っ子踊らない人生だった←

あのときのファイナルスコールは絶対忘れない!!!!:two_hearts:やっぱり良い曲だったね:cry:

 傘も差さず飛び出した

 “せめる”ように強く打ち付ける

 涙はきっとすぐ止む にわか雨

ここが大好きなの:cry::two_hearts:共感してもらえるかな?:umbrella::sparkles:

サプライズプレート本当にありがとね:blush::sparkles:

℃-uteの曲聴いたらこれからなかいちゃんのこと思い出すんだろうなぁ!笑

本当に今までありがとう:blue_heart::sparkles:



:blue_heart:じゃんぼちゃん:blue_heart:

ばぁぁぁあ!じゃんぼちゃん:cry::two_hearts:

意外と会った回数は1桁ぐらいだけど()

じゃんぼちゃんとの思い出はたくさんあるなぁ:dog::heartpulse:

クリスマスのデコチェキ大切にしてね:mrs_claus::two_hearts:

あれはすごい気合い入れて書いたの今でも覚えてます:relaxed:

あと、私はウサギのやつ被るの夢だったから被れて嬉しかった:rabbit::two_hearts:ありがと!!!!

最後せいらといぬねこユニットさせてくれてありがとう:cry::two_hearts:

これからも女子力の高いかわいいじゃんぼちゃんであり続けてね (。・ω・。)笑

今までたくさんありがとうだよ♡♡♡



:blue_heart:せいら:blue_heart:

せいらぁ~~~~(;_;):heart:

りーみんさんになってて怪しいコメントになってるところもかわいいよ(;_;)笑

ブログみたよ!あんまり被れなかったけど、その分被れたときはたくさん仲良くしてくれてありがとう:dog::heartpulse:

しっかりしてるせいらと一緒にお給仕するとヘラヘラしちゃってごめんね:heartpulse:

気づいたらせいらちゃんからせいらに確かになってた:thinking:それだけ距離が縮まったのかな:relaxed::two_hearts:

もうすぐ非公式1年だね!たくさん1年間お疲れ様だよ:heart:

これからもせいららしくがんばってね!大好き:two_hearts:



:blue_heart:よしのちゃん:blue_heart:

よしのちゃんんんんん!:blue_heart:

ぼこちゃんとのプレートとかスカートびろーーーんってなってる人形とかドキンちゃんのお菓子とかたくさんありがとう(;_;):two_hearts:

お月で絶対忙しかったのに、私が楽しくヘラヘラしてなにも困らずお給仕をできたのはよしのちゃんの効率のよさのおかげだよ!仕事のできるよしのちゃんは本当に尊敬だなぁ:cry::two_hearts:

いつもライブ盛り上げてくれて本当にありがとね♡よしのちゃんがいるところで踊るライブは踊っている側もしあわせな気持ちです:blossom:えへへ:dancer:

これからのSNJKを頼みます:cry::cry::cry::blue_heart:

大好き~ (。・ω・。)♡



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:

最終日に会いたかった気持ちは強いけど、なんかまさにゃんが来れないってことはそれだけ忙しかったんだと思うし、その気持ちだけで私は嬉しいです:blush:もちろん会いたかったけどね!笑

まさにゃんは初日から私のことを知ってくれてる貴重な方!!!:sparkles:研修の子でチェキ撮るの初めてだったの!?:eyes:嬉しい反面、初めてお絵かきしたチェキとか怖くて見れないナァ:dizzy_face::dizzy_face::dizzy_face:

お誕生日も懐かしい笑

なんか不思議な思い出がたくさんあるなぁまさにゃんとは!笑

まさにゃんの影響でこの間初めてコナンを見てみたけどとってもおもしろかったから、これからはもっと見てみようと思っているんだ:dog::two_hearts:

きっとまさにゃんとけーすけさんは本当に気が合うと私から見てて思うからこれからも仲よくしてあげてね:relaxed::two_hearts:

たくさん私に感謝してくれているみたいだけど、それ以上に私はまさにゃんに感謝してるよ!感謝してもしきれない!!!

ここまで成長を見届けてくれて本当にありがとう:relaxed::green_heart:

これからも無理しすぎないで、気楽な気持ちで生き続けてね!:dog:



:blue_heart:かずっちさん:blue_heart:

コメントありがとう~:two_hearts:

覚えてるよ!たしかコラボカフェの日だから1/10とかだよね、、、?(違ったらごめんね:confounded:)

私もかずっちさんとめーーーっちゃ話したいと思っていたのに、バタバタで全然話せなくてすごく残念だったの覚えてます:cry::cry::cry:

遠くに住んでいるのにわざわざ来てくれてありがとね:kissing_heart:

またぜひ新宿に遊びに来てください:rainbow:



:blue_heart:みやけんさん:blue_heart:

みやけんさーーーーん!:heart_eyes:

あのポーズあると無意識にみやけんさんの方を向いてしまうようになったよ最近www

米騒動セット買ってくれて本当にありがとね!:two_hearts:

写真集たくさん見て、DVDもたくさん見て、Tシャツはたくさん着てください:blush:

あと、おもちとのケーキもありがとう:cry::two_hearts:みやけんさんのおかげで素敵な思い出がたくさんできました:blush:あとケーキの取り分けもプロだった!笑

みやけんさんがお店にいるととっても安心感があるから、これからもSNJKをよろしくおねがいします:heartpulse:

路上でパフォーマンスするときはサイマジョを大音量で流すね!笑

今までたくさんありがとうございました:relaxed::blue_heart:



:blue_heart:あっちゃん:blue_heart:

あっちゃんんんんん:sparkles:

忙しいのに来てくれてありがとう(;_;):heartpulse:

いやそれね、桜の木になろうやばすぎた:cry::cry::cry::two_hearts:

ラストライブたくさん泣いてごめんね:sob:

トライアングルドリーマーたくさんコールしてくれて嬉しかった:dog::two_hearts:

あっちゃんと48の話をするたびに、家帰ってから動画見たりして、あーやっぱり48いいなぁってなってた:relaxed:たくさん一緒に話せたのはすごく良い思い出♡

今まで本当にありがとね(o・ω・o):blue_heart:



:blue_heart:祐さん:blue_heart:

結局会えなかったのはとっても残念だけどこうしてコメントいただけて、らんのことを知ってもらえてとっても嬉しいです:relaxed::heartpulse:

りーみんではたくさんのことを学んで、支えてもらったので、他の世界でも頑張っていろんなことに挑戦していきます:blossom:

本当にありがとう(o・ω・o):blue_heart:



:blue_heart:にゃんちゅ:blue_heart:

にゃんちゅ~:heart_eyes_cat:

約束は守るタイプだし、ちゃんと覚えていたよ:relaxed:卍卍卍

にゃんちゅは人を泣かす天才だと思った:thinking:

いつもツンツンしてたのに()最後の1ヶ月は本当に仲よくしてくれてとーーーっても嬉しかった:blush::two_hearts:

最終日はちゃんとどきんちゃんが好きって覚えてくれてて嬉しかったよ:rabbit:おもちはクッキーモンスターたぶん好きじゃないけど:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

これからもにゃんちゅらしく生きていってね!!笑

ひでかずくんとも連絡とってくれてありがとだよ!ひでかずくんにもよろしく伝えてね!ぴょんぴょん:rabbit:

またどこかで (。・ω・。):heartpulse:



:blue_heart:ゆーめろ:blue_heart:

ゆーめろでぃ!!!

ゆーめろは私が研修の頃から仲よくしてくれて本当にありがとう:relaxed::two_hearts:

見た目ちょっとチャラいけど笑、話すととっても楽しかったの覚えてます:blush:

口が軽いのは許してね:dog:えへへ♡(なにわろてんねん)

おもちとはこれからも仲よくしていくから、ゆーめろもおもちと仲よくするんだよ!!!

まだ他界するなよ!!!笑

うるちょこ結局できなかったからうるちょこ聴くたびにらんを思い出すんだよ:blush:

今までありがとね:hatched_chick::heartpulse:



:blue_heart:さちよ:blue_heart:

さっちゃん(;_;):heartpulse:

さっちゃんとはなんだかんだあんまり会えなかったけど、会うときはとっても仲よくしてくれて嬉しかった:cry::two_hearts:

でももっと仲良くなりたかったなぁってのが本心なんだぁ:confounded:たくさんお話したかった:cry::cry::cry:タイミング合わなくて泣けるけど、心ではこれからも繋がっていこうね:blush::sparkles:(突然)

ライブほめてくれるのも嬉しいし、せいらの話とかしたのも懐かしいなぁ:blossom:

せいらのこと頼んだよ:rabbit::heart:

無理せず、でも来れるときにはまたSNJK来てね:relaxed::two_hearts:

けーすけさんともよかったら仲よくしてあげてください:dog:

今までたくさんありがとう(o・ω・o):heart:



:blue_heart:なおきくん:blue_heart:

DVDみてくれてありがとう:cry::two_hearts:

よかったでしょ!?えもかったでしょ!?かわいかったよね!?(圧)

写真集やTシャツも大切にしてね:sparkles:なおきくんTシャツ似合ってた:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

なおきくんは来るたびライブいれてくれて本当に嬉しかった:heartpulse:北川謙二もBINGO!もなおきくんのおかげで覚えられたんだぁ:blush:

BINGO聴いたららんのこと思い出してね!私もなおきくんのこと思い出すから:relaxed::two_hearts:

いつも48の話できたの懐かしいし、なおきくんと話すの本当に楽しかった:blush::sparkles:たくさんたくさんありがとう!!!

卒業式の日に5人でチェキも撮れて本当に嬉しかった:rabbit::two_hearts:お絵かきしてもうすぐお店に託すから受け取ってね:relaxed::sparkles:

またどこかで(o・ω・o):blue_heart:



:blue_heart:あおいくん:blue_heart:

初コメだぁぁあありがとう:heartpulse:

あおいくんにはたくさん助けられたよ:blush::sparkles:

結構昔はポンコツだったけど、成長したよね!?

おねだりすることとかあんまり得意じゃないし、会話も時々聞き間違えちゃったけど、それも今となっては良い思い出よね?←

青色のシャンパンも嬉しかった:blue_heart:

本当にありがとう (。・ω・。):two_hearts:

チームら行これからもよろしくな!!!!笑



:blue_heart:けんちゃん:blue_heart:

けんちゃんんんんん!:cry::two_hearts:

けんちゃんのこと思い出すと今でも泣けてくる:cry::two_hearts:とってもお世話になりました♡

いつもライブいれてくれるの本当に嬉しかった:relaxed:

刹那ハレーションとか、サイレントマジョリティーとか選曲が個性的だったけど()

新曲覚えたんだぁって言ったらすぐ踊らせてくれて、甘やかしてくれて嬉しかった!

けんちゃんが入国してくれると私はとーーーっても幸せな気持ちだったよ:blush::two_hearts:ありがとう!

走れ!やYOZORAがここまで私らしい曲にできて、思い入れが深くなったのはけんちゃんのおかげだなぁ:rabbit::sparkles:

お正月の物販も大切にしてね!2019年もらんちゃん:blue_heart:

木曜日にイベントだったのにがんばって来てくれてありがとう:sob::two_hearts:

これからはらんがいなくて悲しいと思うけど、静かにドアを開けてSNJKに入国してね:door:

またどこかで:heartpulse:

今まで本当にありがとね:dog::heartpulse:



:blue_heart:りゅーさん:blue_heart:

わぁ、コメント嬉しい:cry::heartpulse::heartpulse:

卒業式の日は会えなくても、それまでたくさん会いに来てくれてありがとうございました:relaxed::two_hearts:

米騒動でのチェキやギガントオムライスは本当に思い出!

私自身もめちゃめちゃ嬉しかったです:heart_eyes:本当にありがとう:rabbit::sparkles:

会えた時間は短かったけど、こうやってコメントももらえてとっても幸せです:dog::two_hearts:

またどこかで会いましょう:heartpulse:

ありがとうございました(o・ω・o):blue_heart:



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

まずは、たくさんわがままをきいてくれて、忙しいのに入国してくれて本当にありがとう:sparkles:

研修の頃から見守ってくれて、たくさんライブさせてくれて、今までのプレートやタペ、花やバルーンやケーキ、、、言い出したらきりがないくらい幸せをくれてありがとう:blue_heart:

毎回ブログにコメントしてくれて、いいねもたくさん押してくれてありがとう:relaxed::two_hearts:

ほんとに感謝してもしきれないです!!

たくさん素敵な思い出をけーすけさんのおかげで作ることができました!:sparkles:

この間の研修の頃のチェキとかは恥ずかしすぎたけど()ポンコツだった私を見届けてくれてありがとう:blush::heartpulse:

私以上に私の回数とかまでちゃんと把握してくれてるけーすけさんは、どんなに遠くにいてもとっても近い存在な気がしたよ:relaxed::sparkles:

これからはらんがいなくて悲しいと思うけど、ちゃんと元気に生きてね!笑

最後にきみわずらいを披露できて、私も悔いなく卒業できそうです:dog::blue_heart:

たまにはSNJKに入国して、元気に生きているところをメイドちゃんに報告してね!みんなけーすけさんのこと大好きだから喜ぶと思います:blush::two_hearts:

素敵な人に推してもらえて、ここまで成長できて、本当にしあわせです!

たくさんありがとう(o・ω・o):blue_heart:









最後におもち!!!!

おもちがいたからここまでくることができました!楽しかったこと、つらかったこと、すべて一緒に乗り越えてくれてありがとう:relaxed::blue_heart:

おもちのお給仕力やかわいさおもしろさ、なにも私はおもちに敵わないなぁって思うけど、でも私たちは2人そろった方が絶対最強ってすごく思うんダァ:kissing_heart:

ここまでたくさんのこと助け合ってきたからね:blush::sparkles:

米騒動は永遠だよ卍:heartpulse::heartpulse:

こんな私とたくさんのことを乗り越えてくれてありがとう(o・ω・o):purple_heart:






おしまい!


すーーーごく長くて見にくくてごめんなさい:cry:

でも2日間考えて端的に詰め込んだ方なので許してください:joy:








本当に本当に今までありがとうございました!

SNJKでお給仕できたことは私の人生の誇りです:relaxed::heartpulse:

関わってくださったすべての方に感謝です!!

大好き:blue_heart:

あっ、宿題チェキたちは来週にはお店にあると思うのでちゃんと皆さん受け取ってね:flushed::two_hearts:




またどこかで会いましょう♡








らん(o・ω・o):blue_heart:




いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!