ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
ラストブログ(o・ω・o)82へのコメント

NKI

よっ

いまさらかよ~って感じだけど、何故か思い立ってしまった。

実は大きな声では言えないけど、小さな声では聞こえない。
コメントしてるけどね( ・∀・)

らんちゃんとは、話が噛み合ってたと個人的には思ってて、最後行けたら良かったんだけどね。

記憶違いじゃなかったら、深夜あった頃に珍しく入ってて、ガッツリ絡んだような気がする。
今まではSNJKメインで入国してたんだけど、他に行くとこできちゃったから疎遠に、、、

お日さまとお月の変わり目に出国するのが、出やすかったので、ルーティーンみたいになったんだな。
で、出国すると見せかけてのプレート!ドリタイ聞かれたから返答に困ってしまったという
ぼこに手伝ってもらって、うまいことドリタイしたけど
あれが最後になってしまったね

それでは
お疲れ様でした。
お元気で!

じゃんぼ

らんちゃん へ

お疲れ様でした コメント ありがとう
チェキ 大事に します 又 いつの日か
会えたら と

けーすけ

本当に

ありがとうございました!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る