ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ みんなのブログをたくさん見たの(o・ω・o)72

みんなのブログをたくさん見たの(o・ω・o)72

らんです(o・ω・o):blue_heart:


今日はSNJKのみんなのブログを徘徊してたんだ!!!

みんな5月イベント発表する時に重大発表ってたくさん書いてくれて、本当に感謝だった:cry::cry::cry::two_hearts:


SNJKのみんなが大好きだナァ (。・ω・。)♡



おぴぃさんがブログ書いてくれてて嬉しい:cry::cry::cry::two_hearts:

ダンス褒められてほんと幸せ、、、。

らんちゃんはおぴぃさんの白プリが大好きなの!!!!!

はじめて見た日にもうどはまりして、そこから目覚ましにしてる:alarm_clock::sparkles:

ずーっと聴いてて止めないでいるから、いっつも遅刻するんだぁ:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:


おぴぃさんのブログ


↑↑ここからとべるよん:rabbit:↑↑





あとね、まゆちゃんが嬉しいことを書いてくれてたの

おもわずスクショしちゃった:panda_face:


まゆちゃんは米騒動を推してくれてる(と信じてる)嬉しいことだなぁ(;_;):two_hearts:


まゆちゃんはね、本当に完璧なメイドさんだと思う!

顔は宇宙1かわいいし、仕事のできすぎる女だし、ちょっとうっかりさんなのもかわいい


うまれかわりたいわぁ~~~:baby::blossom:


チームブルー最近被らないから寂しいなぁ:cry:

一緒にジュリエットしたいなぁ:princess::two_hearts:




さいごに


このセンスすごすぎる、、、

最初みたとき笑いが止まらなかった、、、


これはせいらりんだよん、、、

らりんちゃんはほんとに全然被らないからかなちぃの、、、

ちょっと被らない間にギャグセンあげてきたなぁ、、、(母親voice)




そんな感じで



今日はイベントだよん:hatched_chick::sparkles:


みんなカラフルな格好で新宿に今日は集合してね:dog::blue_heart:


おぴぃさんのお祝いしよしよ:rainbow::sparkles:


ばいにゃん(o・ω・o):heartpulse:

いいね 100

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!